laura&leavesさんの評価一覧

すぐに届きました。
こんな感じのものが大好きなのでとても気に入りました。
素敵です♪
( 2012.04.27 )
とても気持ちよく取引させていただきました。
喜んでもらえたようで、私もとっても嬉しいです。
また張り切っていろいろ作っていきたいです(^-^)
( 2012.04.27 )
とっても、とっても、素敵なラッピングで、感動してしまいました。さっそく、母のところに少し遅れた母の日として、プレゼントしました。とても気に入ってくれました。ラッピングしていただいた袋は、かわいいので私がもらっちゃいました。とてもご親切にしていただき、感謝いたします。また、機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2012.05.27 )
このたびはお買い上げいただき、ありがとうございます。
ラッピングの巾着も気に入っていただけて、本当に嬉しい!

とても迅速、かつ気持ちよくお取引できました。
たくさんの作品の中から、このバッグを選んでいただき、お手元に届けられた
ことをたいへん嬉しく思っています。
お母さまにも、よろしくお伝えください。
( 2012.05.27 )
 とても丁寧なつくりです。色柄、裏地までセンス良いです。
たくさんの内ポケットの女性ならではの心配りが感じられます。
 
( 2012.08.05 )
額アジサイバッグと赤い花バッグ、両方気に入っていただき、
いっぺんにご購入くださり 驚くやら嬉しいやら・・・
また、お取引中もいろいろお気遣い頂き、ありがとうございます。
このたびは 本当にありがとうございました!
( 2012.08.09 )
初めてのことで連絡ナビにて到着をお知らせしただけで、誠に申し訳ありませんでした。とても素敵なバッグ大切に使わせていただきます。
( 2012.05.13 )
お買い上げありがとうございます。
とても迅速に対応して頂いたおかげで、早くお手元に
お届けできてよかったです。
評価が遅くなってすみません・・・
このたびは 本当にありがとうございました♪
( 2012.05.27 )
 とても丁寧に作られています。ビーズの刺繍もすてきですし、この形や大きさも、今の時期はおりものなどを入れるセカンドバッグとしてちょうどよいです。
 対応もとても丁寧で、発送もすぐしていただき感謝しています。
( 2012.08.05 )
とても気に入っていただけたようで、嬉しく思っています。
確認のメール等も、こちらの予定を考慮してくださったり、
丁寧なお返事を頂いたりと、とても気持ちよくお取引させて
頂きました。
本当にありがとうございました!
( 2012.08.09 )
評価を送信できていませんでした。すみません
希望通りの手早い手配、ありがとうございました。

とても可愛かったのですが、持ち手が割れていて手に刺さったのと、
もう少し大きいものを想像していたので良いにさせていただきました
( 2012.09.24 )
今回はお買い上げただき、ありがとうございます。
おかげさまで、早くお手元にお届けできました。
持ち手が割れて、手に刺さったとのこと、大丈夫ですか?
今後、このような素材を使う際は気をつけるようにします。
教えていただいてありがとうございます。
また、機会がございましたら宜しくお願いいたします。
( 2012.09.25 )
ページトップへ