Coucoさんの評価一覧

Creemaユーザー
無事受け取りました。社会人ですが大学の卒業式の晴れの舞台への参加で使わせていただきます。コロナ禍ですが、墨染めの流れのように強くしなやかに過ごしたいですね。この度もありがとうございました。
( 2021.09.27 )
今年の夏、百貨店の催事場に出店されている時に1つ購入した事があり、着け心地が良く尚且つお洒落で愛用させてもらってます。こちらのサイトで出店されているのを知り、知人のプレゼント用と自分用に購入しました。また巡りあえて嬉しく思っています!
( 2020.12.18 )
そうだったですね!!
とても嬉しいです!ありがとうございます!
また来年も催事場で出店してますので是非遊びにきてください。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
どうかお体にお気をつけてお過ごしください。
( 2020.12.18 )
Creemaユーザー
墨染めは初めてですが、その美しさにとても感動しました。何か神々しいオーラを放ってます!また、驚くほど軽いのに ほんのり温かく、どんな色の服にも似合う素敵な作品です。これからもよろしくお願いします。
( 2020.07.08 )
この度はご購入ありがとうございます。
そう言っていただけるととても感動します。ありがとうございます。
墨染めは健康にもよいと言われております。私自身、墨染めマスクを普段着用しておりますが、防臭効果がとても優れている感じました。
改めて墨の力に驚いている今日この頃です。
今後ともよろしくお願い致します。
Couco ギルド工房
( 2020.07.09 )
Creemaユーザー
本日、届きました(^^)
綺麗な色合いで手触りも大きさも、とても良いです♪大切に使わさせていただきます、ありがとうございました☆
( 2018.11.09 )
ありがとうございます!
桐生織のシルクはとて質がいいです。シーズンも問わず使えるストールですので楽しんでお使いください。

今回は、Coucoの墨染めストールをご購入いただき誠にありがとうございました。
( 2018.11.10 )
こんなの、欲しかった!ストールマスク!ありがとうございますまた、素敵な作品、みせてくださいね。
( 2020.07.22 )
ありがとうございます!
そのように、おっしゃっていただければ、わたしどもとしてもこれから頑張ることができます。
このような時だからこそ、ファッションを楽しんでいただきたいです。
今後ともよろしくお願い致します。
Couco ギルド工房 
( 2020.07.23 )
サラッとして、ゆったりなので、とても涼しいです。
襟ぐり、肩、袖のラインもいい感じで、着心地、デザイン性ともにとても良いと思います。
( 2020.06.19 )
Yuko様

よかったです◎
これからの季節にピッタリだと思います。
この度は誠にありがとうございました。
日に日に暑くなってまいりますので、くれぐれもお体にお気をつけください。
( 2020.06.19 )
薄墨の色上がりがとても素敵です。
ちょっと改まった真夏の食事会に羽織りたいと思います。
かなり強固な折じわがついていたのがちょっと残念。使用前に気をつけてアイロンをかけます。
( 2018.06.08 )
この度はご注文いただきありがとうございます。
強い折りじわがついていたようで、大変申し訳ございませんでした。
以後注意して発送いたします。
今後ともよろしくお願い致します。

ギルド工房
( 2018.06.11 )
キチンとした席のワンピースに羽織っても、とても素敵に映えそうです。しかも薄手なのに保温力抜群。質感のあるまわただから、ペカペカせずシックなのに高級感がありとても気に入りました。ありがとうございました。
( 2016.11.07 )
ありがとうございます。
そう言っていただけると、とても嬉しいです。
ストールの特徴をとてもよく理解されてますね。
お洒落に着こなしている姿が目に浮かびます。
本格的な寒さに向かう時節、風邪など召されませぬようご自愛ください。
今後とも墨染Coucoを、どうぞよろしくお願い致します。
河口
( 2016.11.07 )
遅くなり申し訳ありません!
イメージ通り素敵で先方にも喜ばれました。
ありがとうございました!
( 2016.04.02 )
久田様
ご連絡ありがとうございます。
そうですか!
手間ひまを要して制作しているので、喜びの声が聞けると心から嬉しいです!!
この墨染のショールは、個性的ですがお洋服に合わせやすくご購入頂いたお客様、皆さんとても喜んで頂いております。
商品の事で何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今回をきっかけに、Coucoはオリジナルラッピングを企画デザインしております。きっかけをつくって頂きありがとうございますW また新作もこれから沢山発表致します。是非ご覧になってください。
ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Couco 河口
( 2016.04.02 )
ページトップへ