5代目大橋丹治さんの評価一覧

速やかな対応ありがとうございました。
水引の色も鮮やかで作品を作るのがとても楽しみです。また、購入のさいは宜しくお願い致します
( 2024.03.16 )
とても迅速に対応していただき、感謝しております。
梱包もご丁寧なので汚れ等なく、綺麗な状態で7/26に注文して翌々日の7/28に無事届きました。

先日から水引の梅結びのキットがあれば‥と探していましたら、老舗水引専門店として知名度が高い貴社のショップ様がCreemaに出品されていると知り、感激しました。
品質の良い美しい水引、ワイヤー、作り方の説明書、プロが制作された梅結びのお手本がセットになっているので、最終の仕上げ方も理解しやすいです。
届くまでに、YouTubeを拝見して勉強しましたので、説明書を側に置いて、私の好きなカラーの組み合わせをして、オシャレな梅結びを制作してみたいと思います。

ありがとうございました。

また、よろしくお願い申し上げます。
( 2023.07.28 )
Creemaユーザー
ありがとうございます。質感も良いです。作成するのが楽しみです。
( 2023.03.09 )
本日受け取りました
春のお祝い事に、のし袋を作りたいと思い購入しました。
クローバーも挑戦します。ありがとうございました
( 2024.03.01 )
商品届きました。水引がまがることなく送られてきたので、すぐに使う事ができました。ありがとうございました。
( 2023.12.22 )
いつも迅速に対応していただき、感謝しております。
前回、梅結びのキットを購入し、基本のあわじ結び、梅結びが制作できるようになったので、今回はワンランク上の椿結びに挑戦です。
事前にYouTubeを拝見し、椿結びの勉強をして制作しております。
同封の説明書を拝読して、私の作り方で間違いないことを確認できました。
前回の水引はストラップや栞を制作して、使い果たしてしまいました。
今回もタッセルやアクセサリーチャームを付けて、ステキなアクセサリーを制作する予定です、
ありがとうございました。
また、宜しくお願い申し上げます。
( 2023.09.22 )
この度は、迅速で丁寧なご対応、大変ありがとうございました。
とても素敵な商品だったため、また追加でお願いしようと思います。その際はどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.03.25 )
とても扱いやすく美しい水引です。
お取引ありがとうございました
( 2023.02.21 )
一つひとつ丁寧に作られていました。
素敵なお品をありがとうございました。
またお願いします。
( 2022.12.28 )
迅速な対応ありがとうございました
たくさんの色が入っていて良いです
早速作品を作りたいと思います
( 2022.11.14 )
ページトップへ