tuna ❁ la fleurさんの評価一覧

細かく要望を聞いてくださいまして私だけのオリジナルが出来てきました☆最高に可愛いです♬
( 2020.08.14 )
毎回、無理難題を快く受けて下さり、今回は色々とあったところを継続して頂き、感謝です。
無事に到着しました。幸せがお互いに舞い降りますようにクローバーに想いをはせます。本当にありがとうございました。
( 2020.01.20 )
本当に素敵な作品でした。
こちらのオーダーを何度も念入りに確認して下さり、希望に沿った素晴らしい作品に仕上げて下さいました。
待ちに待ったスマホケース、大切に大切に使わせて頂きます。
( 2019.08.19 )
長い月日、本当にありがとうございました。なんと言葉にしてよいかも良い意味で困惑しています。大切に大切に使わせて頂きます。
( 2019.06.25 )
この度は私の希望を沢山織り込んで、素敵なスマホケースを作ってくださりありがとうございました❤
今日届きましたー惚れ惚れしています!!
シャーベットカラーをベースに真ん中にスマホリングを付けるスペースを作ってくださりました。
早速使わせていただきます〜❤︎
お友達さんにも自慢しちゃいます!
この度は何度も確認のメールをくださり、安心してお任せし待つことが出来ました〜
また機会がありましたら、お願いしたいです!
( 2019.06.10 )
今朝、商品が届きました。スワロフスキーも綺麗だし、見ているだけで、ウキウキします
どうも有り難うございました
( 2019.05.13 )
作品が届きました。
写真で見る以上にとってもかわいいスマホケースです。思わず『かわいい✨』と言ってしまいました。友達にたくさん自慢したいと思います。
作家さんには色々と配慮していただき、大好きなピンクで作って頂きました。
ありがとうございました⭐✨⭐✨⭐✨⭐✨⭐✨⭐✨
( 2019.03.07 )
商品が到着しました。とても可愛くて大変気に入りました。この度はありがとうございました。
( 2019.01.07 )
Creemaユーザー
何ヵ月もまえから友達への誕生日プレゼントに、
作家さんとほんとにフルオーダーメイドでご相談させていただき、
友達はとても喜んでもらえました(*^-^*)
たくさんの希望を伝えたのにも関わらず、
とても丁寧にメッセージも作品にも対応していただき、本当に嬉しくて、
ありがとうございました(*´ー`*)
( 2018.11.28 )
とってもとってもかわいい作品が到着しました❣️
お花の色やラメ、スワロフスキーの追加など相談しながら作っていただきました。
私だけのオリジナルになって、しかも本当にかわいくて大満足です
また、とてもご丁寧にご対応いただきましてありがとうございました。
やりとりしている間も楽しかったです。
本当に可愛いので超自慢✨します
( 2020.07.21 )
本日商品が届きました(^-^)今回2回の注文でしたが今回もやっぱりとても素敵な商品でスゴい気に入りました。ワガママな注文をしたにも関わらずとても親切丁寧に対応して頂きました。ありがとうございます。周りの人に自慢したいほどです。この度はありがとうございました。大切に使わせて頂きます。機種変した時はまたお願いしたいです。
( 2020.03.21 )
本当に丁寧な対応をして頂き、とても気持ちよくお取引させて頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2019.09.14 )
思った以上に可愛いケースが届きました
色々、細かい点まで相談にのっていただき、本当に有難うございました。可愛いだけではなく、しっかりとした作りでした。お花やパールが飛び出したりしているので(そこが可愛いのですが)扱いを気をつけなくちゃいけないかな、と思っていましたが、なんのなんの、その心配はありませんね。待った甲斐がありました。明日から使うのが楽しみです。
( 2019.07.24 )
この度は私の希望を沢山織り込んでのオーダーを快く引き受けてくださりありがとうございました❤️
私はこの花咲くブーケと、ふあふあシャーベットカラーを合わせ、真ん中にスマホリングを付けるスペースを作ってもらいました。
先程無事に届きましたー
惚れ惚れとしています!!
スマホリングもバッチリと付けられ、お花との統一感も素敵です❤️
早速使わせていただきます!
お友達さんにも自慢しちゃいます
この度は何度も確認のメールをくださり、安心してお任せ待つことが出来ましたー
メールやお手紙から、素敵なお人柄も表れていました〜
また、ぜひお願いしたいです!
ありがとうございましたー❤️
( 2019.06.10 )
待ったかいがありました。思ってた以上に素敵です。
早速取り付けて、毎日眺めながら楽しんでいます
有り難うございました(^_^)
( 2019.05.18 )
本日無事に商品を受取りました♡
ネイビー♡とっても上品で可愛くて素敵すぎます( ;∀;)♡
2度めの注文でしたが、いつもご丁寧にメッセージもいただいてありがとうございます♡こんなに可愛くしていただいてとってもとっても嬉しいです♡♡♡
またお願いしたいと思います(*´-`)♡ありがとうございました♡
( 2019.03.14 )
作品は、写真通りでとても素敵です。好みを聞いてくださり、自分好みに仕上がり満足です。
( 2019.01.29 )
大変丁寧なお造りで、とてもステキです。
とっても気に入りました。
ありがとうございました。

今回は、2度目の購入ですが、
是非、また次もお願いしたいと思います。
( 2018.09.22 )
ページトップへ