hanchi*gatoさんの評価一覧

とても丁寧で可愛く、娘は大喜びで一緒に寝ていました。紛失したものの代わりを探していましたが、新しいお気に入りになりそうです。ありがとうございました。
( 2024.03.10 )
無事にお手元にお届け出来て、安心いたしました。娘さんに気に入って頂けてとても
嬉しいです^_^
この度は数ある作品の中から、ご購入頂き誠にありがとうございました。
( 2024.03.10 )
仕事の都合で本日受け取り致しました。

この度は、色々とこだわりをお願いさせて頂きました。私の希望通りの可愛い子ちゃん達に仕上げていただき、とても嬉しく思います。私の大好きなもの、彼の大好きなものがイメージ通り入っていて感謝です。白猫ちゃんの花束もありがとうございます❤️ずっと大切に飾ります。
hanchi*gato様、ご縁ございましてお願いできましたこと、感謝しております。ありがとうございました。

他の作品も気になっているので、またその時にはよろしくお願い致します♪
( 2022.12.27 )
無事にお手元にお届け出来て安心致しました^_^気に入ってくださって本当に嬉しいです。この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
またのご縁を楽しみにしております。
( 2022.12.28 )
今日、無事に届きました。
丁寧に作られいて凄く可愛いくて
ほっこりしました。
気に入りました。
大切に使いますね。
素敵な作品をありがとうございました。
また購入したいです。
( 2022.12.09 )
無事にお手元にお届け出来て安心致しました^_^気に入ってくださって凄く嬉しいです。この度はご購入いただき誠にありがとうございました。またのご縁を楽しみにしております。
( 2022.12.09 )
mi
先程受け取りました!
凄く可愛いです!とても丁寧に作られていて、梱包も綺麗でした。メッセージも綺麗な文字で書かれていて嬉しかったです。
ありがとうございました(^o^)
( 2022.11.07 )
こんにちは^_^
無事にお手元にお届け出来て安心致しました。
気に入っていただけて良かったです!
この度はご購入いただき誠にありがとうございました^ ^
( 2022.11.07 )
ありがとうございました。
とても気に入りました。
( 2022.03.01 )
無事にお手元にお届け出来て安心致しました。気に入って頂けて本当に嬉しいです。
この度はご購入頂き誠にありがとうございました^_^
( 2022.03.01 )
Creemaユーザー
リピートです♪くまさんを購入したときにはまだ小さかった娘がカイロを使えるようになり、うさぎさんをプレゼントしました。あったかくて可愛~い!ととっても大喜びです^^* いつも丁寧な作製に癒されます。
( 2022.01.19 )
二度目のご購入頂き、誠にありがとうございます^_^
娘さんに気に入って頂けて本当に嬉しいです。この度は数ある作品の中からお選び頂いてありがとうございました。
またのご縁を楽しみしております( ◠‿◠ )
( 2022.01.19 )
家内がかわいいと喜んでいます。ありがとうございました。
( 2021.11.02 )
無事にお届け出来て安心致しました^ ^
奥様のプレゼントだったのですね。
喜んで頂けて嬉しいです^_^
この度はご購入、誠にありがとうございました。
( 2021.11.02 )
とても可愛い鈴達でした(*^^*)
又お願いしたいので、その時はよろしくお願い致します。
( 2021.07.29 )
無事にお手元にお届け出来て安心致しました。またのご縁を楽しみしております^_^
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。
( 2021.07.29 )
とても迅速な対応をいただきありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*
ワニさんもとても丁寧に作られていて、可愛くて感動しています
大切にさせてもらいます
ありがとうございました
( 2021.04.06 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございます^_^
無事にお手元にお届け出来て安心致しました。気に入って頂けて凄く嬉しいです。
またのご縁を楽しみにしております。

ありがとうございました。
( 2021.04.07 )
クスリと笑ってしまうような、とっても可愛らしい作品が届きましたついている鈴がチリチリと鳴り、ウキウキします
形、がま口の白い玉、どこを取っても可愛い
丁寧なお仕事に、作者さんのお気持ちが伝わります。
大満足のお品です。
( 2020.10.10 )
無事にお手元にお届け出来て安心致しました(*^_^*)
気に入って頂けて本当に嬉しいです。がま口を見てほっこりして頂きたい思いで作りました。この度は、数ある作品の中から見つけて頂き、ご購入誠にありがとうございました(^-^)
( 2020.10.10 )
めちゃくちゃ可愛いかったです♪
明日は寒いらしいので
カイロ必須だなって時に届いて良かったです!
ありがとうございました♪
( 2023.02.09 )
無事にお手元にお届け出来て安心致しました^_^気に入ってくださって本当に良かったです。まだまだ寒い季節ですが、たくさんご活用いただけたら嬉しいです。

この度はご購入ありがとうございました
( 2023.02.10 )
本日、届きました!
ツリーを持って座ってくれて、感動です
ありがとうございました。
( 2022.12.16 )
無事にお手元にお届け出来て安心致しました。クリスマスに間にあって良かったです^_^この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
( 2022.12.17 )
mi
先程届きました(^^)
本当に可愛くて可愛くて…!!
丁寧に編まれていて、次々と集めたくなりました!

ラッピングもとても可愛かったです。
毛糸の在庫も同じものと揃えて頂いて、再販のお願いも聞いて頂き
ご迷惑おかけ致しました。

この度はありがとうございました!
( 2022.11.18 )
こんばんは^_^
無事にお手元にお届け出来て安心致しました。この度は早々のご縁をいただき本当に嬉しく感謝しております。
あみぐるみを気に入ってくださって凄く嬉しいです。mi様にとって少しでも癒し、そしてほっこりして頂けたら嬉しいです。
この度は、ありがとうございました^ ^
( 2022.11.18 )
昨日届きました!
私のお気に入りうさちゃん、ありがとうございました(^^)
( 2022.03.01 )
いつもありがとうございます^_^
気に入って頂けて良かったです。またのご縁を楽しみにしております。
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。
( 2022.03.01 )
とても可愛らしいカイロケースを有難うございます。
心も身体も温まりました。
大切に使わさせて頂きますね。
このご縁に感謝しております。
本当に有難うございました。
( 2022.01.21 )
無事にお手元にお届け出来て安心致しました^_^気に入って頂けて本当に嬉しいです。こちらこそ嬉しいご縁を頂き誠にありがとうございました。
( 2022.01.23 )
一目惚れしまして…画像と同じで超可愛いです(*´ω`*)
2つお願いしたのに凄く早く仕上げて下さり、思ったより早く届いて嬉しい誤算です
素敵な作品、ありがとうございました
大事に使いますッ
( 2022.01.17 )
この度は数ある作品の中からご購入頂き誠にありがとうございました^_^
気に入って頂けて良かったです。
まだまだ寒い日が続きますが、ご活用頂けたら嬉しいです。

ありがとうございました。
( 2022.01.18 )
届くのを楽しみに待っていました。
丁寧に作られていてとてもかわいいです。
再販お願いして良かったです。
本当にありがとうございました。
大切にします。
( 2021.07.15 )
無事にお手元にお届け出来て安心致しました^ ^ご愛用頂き凄く嬉しく、再度のご注文に感謝しております。
この度はご購入頂き誠にありがとうございました^_^
( 2021.07.15 )
今回も、とても可愛く仕上げて下さり感謝です。
ありがとうございました^_^
( 2021.03.24 )
無事にお手元にお届け出来て安心致しました。気に入って頂けて嬉しいです。この度はご注文頂き誠にありがとうございました^_^
( 2021.03.25 )
先ほど作品届きました
とにかく可愛い❤️思っていたより、チマッとしていて、そこが尚更可愛さをアップさせてます✨背中の三毛柄がハート柄になっていたり、ほんとに繊細ですね。
うちの猫は、茶トラ白ですが、早速興味津々で仲良くしてくれそうです✨
ありがとうございました‼️
ほんとに大切にします❗️
( 2020.06.11 )
無事にお手元にお届け出来て安心致しました。気に入って頂けて本当に良かったです(^^)茶トラちゃんと仲良しになってくれると凄く嬉しいです。
この度はご購入頂き誠にありがとうございました☺️
( 2020.06.11 )
ページトップへ