mjukさんの評価一覧

遅くなり 申し訳ありませんでした、とても
素敵な物で 早速使ってみました、有り難うございました
また注文しましたら 宜しくお願い致します!
( 2024.04.14 )
この度は数ある中からmjukのハンカチ「Poppy」をお手に取って下さり、嬉しいご感想を誠にありがとうございました*^^*
こちらは、冬に種まきしたポピーが5月に愛らしく沢山咲いてくれたのが嬉しくて、初夏の庭でたくさんスケッチしてデザインいたしました。これからの季節のお手元、お首元で、是非たくさんお使い頂けましたら光栄です!
今後も季節ごとのデザインを考えて参りますので、よろしければまたショップやInstagramへ遊びにいらして頂けましたら嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました。
( 2024.04.14 )
モノト-ンのお花が素敵でお気に入りです♪
ラッピングも可愛くて嬉しいお買い物でした。
大切に色々使わせていただきます✨
( 2024.04.05 )
この度は数ある中からmjukのアートファブリック「アーリーサマー」をお手に取って下さり、温かいご感想とメッセージまで頂きまして、本当にありがとうございました*^^*
とても励みにさせて頂きました。こちらでまとめての御礼とさせて頂きます。重ねて感謝を申し上げます!
アーリーサマー柄は5年前にこのショップを始めるにあたり描いたものでして、とても思い入れのあるデザインですので、キーケース共々、こちらもお部屋に置いて頂けましたら光栄です。
今後も季節ごとのデザインを考えて参りますので、よろしければまたショップやInstagramへ遊びにいらしてくださいませ。この度も本当にありがとうございました*^^*
( 2024.04.05 )
とってもおしゃれでかわいいです。
ありがとうございました。
( 2024.03.27 )
この度は、数ある中からmjukでお買い物下さり、メッセージにも嬉しいご感想をお寄せ下さり、本当にありがとうございました。こちらでまとめての御礼とさせて頂きます*^^*
ハーブの間を飛び交う初夏の大好きな光景を描きました。日々たくさんお使い頂けましたら光栄です。
今後も季節ごとの雑貨を考えて参りますので、よろしければお時間おありの時にInstagramやショップへいらして頂けましたら嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。
( 2024.03.27 )
イメージ通りの可愛らしくて優しい印象のハンカチで、とても嬉しくなりました。素敵なピンク色です。心のこもった丁寧な包装で送っていただき感謝です。ありがとうございました。
( 2024.03.24 )
この度は、数ある中からmjukのハンカチ スカーフ「Poppy」をお手にとって下さり、嬉しいご感想を誠にありがとうございました*^^*
こちらは、初夏を迎えるころ、庭でたくさん咲いてくれたポピーの明るく愛らしい花姿に感動して描きました。是非これからの日々たくさんお使い頂けましたら光栄です。
今後も季節ごとの雑貨を考えて参りますので、よろしければお時間おありの時にはInstagramやショップへいらして頂けましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。素敵な春をお過ごしください…★
( 2024.03.25 )
ユニコートや馬が好きな人へのプレゼントに購入しました。雑貨屋さんなどでは、見たことのないデザインですごく可愛いくて即決しました。
ラッピングもすごく丁寧にされていて愛情を感じます。ありがとうございました!
( 2024.03.08 )
この度は数ある中からmjukでお買い物くださいまして、このように嬉しいご感想、そして丁寧なメッセージを頂戴し、本当にありがとうございました。こちらでまとめての御礼とさせて頂きます。心より感謝を申し上げます*^^*
大切な方への贈り物にこちらのハンカチ「星とともに駆ける」をお手に取って頂き、ラッピングまでお喜び頂けてたいへん光栄です。自身も大切にしているデザインですのでご感想が本当に嬉しいです。日々たくさんお使い頂けますよう、また、レターセット「星とともに駆ける」「マイ ディア」 も、静かにお手紙を書かれるひと時のお役に立てますように願っております。
今後も季節ごとのデザインを考えて参りますので、よろしければまたショップやInstagramへ遊びにいらしてくださいませ。
この度は本当にありがとうございました…★
( 2024.03.08 )
どれもとてもきれいです*送る人も喜んでくれると思います*楽しみです*ありがとうございました*
( 2024.02.20 )
この度は、数ある中からmjukのAUTUMN/WINTERカードセットをお手にとって下さり、嬉しいご感想を頂きまして、誠にありがとうございました*^^*
是非季節のご挨拶などにお役立て頂けましたら光栄です。
今後も季節ごとのデザインを考えて参りますので、よろしければまたショップやInstagramへ遊びにいらしてくださいませ。
この度は本当にありがとうございました…★
( 2024.02.20 )
Creemaユーザー
とても素敵な絵柄でした。
ありがとうございます。
花筏は 罫線の下敷き?があると
個人的には便利だなぁと感じました。
他の柄もとても気になっています^^
また利用させてください!
( 2024.02.17 )
この度は数ある中からmjukのレターセットをお買い物下さり、嬉しいご感想をお寄せ下さりありがとうございました。お手数おかけしますが罫線用紙などと共にこれからの季節のお便りに是非お使い頂けましたら光栄です。
今後も季節ごとの雑貨を考えて参りますので、よろしければお時間おありの時にはInstagramやショップへいらして頂けましたらと思います。
この度は誠にありがとうございました。
( 2024.02.17 )
ご迅速&ご丁寧な応対に感謝を申し上げます。お陰様で無事に到着。美しいデザインに春らしさが爛漫、早速使わせて頂いております!!
( 2024.02.16 )
無事にお届けできまして、安堵いたしております。この度は、数ある中からmjukのレターセットをお買い物下さり、嬉しいご感想をお寄せ下さり、本当にありがとうございました。これからの季節のお便りに是非お使い頂けましたら光栄です。
今後も季節ごとの雑貨を考えて参りますので、よろしければお時間おありの時にはショップへいらして頂けましたら嬉しいです^^
この度も誠にありがとうございました。
( 2024.02.16 )
シックなデザインの「木の実」に併せて、こちらも購入させていただきました。
爽やかながら、温もりも感じられる雰囲気がとっても素敵です。枚数もたくさん入っているので、ブックカバーや封筒、書類棚の引き出しの底に敷いても素敵だなと思いました。
いつも素敵な作品をありがとうございます^^
( 2024.02.09 )
こちらは初夏の植物たちをモチーフにデザインしておりますが、シンプルなものでございますので、季節を問わずたくさんお使い頂けましたら光栄です*^^*
テガミスキの時代からずっと活動を支えて下さり、本当に感謝でいっぱいです。鳥さんたちがたくさん訪れる暮らしでいらっしゃるのとのこと…素敵で羨ましいです(オナガさんは見たことがありません)。私ものんびりペースではありますが、今後も庭の植物や虫や鳥たちの大好きな光景を描いて参りたいと思いますので、またよろしければInstagramへも遊びにいらして頂けましたら嬉しいです!頂いたメッセージは大切に保管してこれからも何度も読み返させて頂きます…とても励みになります。本当にありがとうございました。
この度も誠にありがとうございました。またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします*^^*
( 2024.02.10 )
春らしいレターセットを揃えたいなと思い、この2種類を購入させていただきました^^♡いつもご丁寧な対応とラッピングをありがとうございます♩
mjukさんのレターセットは、1年の四季に合わせて1種類は絶対常備しておきたくなります^^
また購入させていただきます◎
( 2024.03.26 )
この度は数ある中からmjukのレターセット「Tulip」「berry berry」 をお手にとって下さり、このように嬉しいご感想を誠にありがとうございました*^^*
またいつもInstagramもご覧下さりありがとうございます!特典のモクレンハガキも合わせて是非これからの季節にお使い頂けましたら光栄です。
今後も季節ごとのデザインを考えて参りますので、よろしければまたショップやInstagramへ遊びにいらしてくださいませ。
この度も本当にありがとうございました。素敵な春をお過ごしください…★
( 2024.03.26 )
お手紙をよく書く人へのプレゼントに購入しました。先に見つけたスカーフと同じデザインのレターセットで、とても可愛いです。
( 2024.03.08 )
鳥が好きな姉の誕生日プレゼントに買いました。鳥だけではなく、植物の描写も素晴らしいです。梱包もとてもかわいいです。自分用に買った「清流」も色合いがとてもきれいで、部屋に飾りたくなります。新作も楽しみです。
( 2024.02.28 )
この度は数ある中からmjukのレターセットをお選び下さり、評価とメッセージにも嬉しいご感想を本当にありがとうございました*^^*
こちらの「birds」はこの秋冬の新作でして、毎冬その到来を待ちわびている、庭に遊びに来る渡り鳥たちと、冬を彩る植物たちをスケッチして描きました。自分にとっても大切な光景なので、お言葉とても嬉しいです!本当にありがとうございました。
今後も季節ごとのデザインを考えて参りますので、また時々遊びにきてください!ありがとうございました。
( 2024.02.29 )
遅くなりすみません。
今回は素敵なマスキングテープありがとうございます。
また購入させて頂きたいです!
( 2024.02.18 )
この度は数ある中からmjukのマスキングテープをお求め下さり、嬉しいお言葉を本当にありがとうございました。
こちらは、庭の植物たちと周りを飛び交うミツバチたちの大好きな初夏の光景をスケッチして制作いたしました。シンプルなデザインでございますので、是非季節を問わずたくさんお使い頂けましたら光栄です。
今後も季節ごとのデザインを考えて参りますので、よろしければまたショップやInstagramへ遊びにいらしてくださいませ*^^*
この度は本当にありがとうございました!
( 2024.02.21 )
大切なひとへ感謝を伝えたくて購入しました。
とても美しくてやさしいイラストで、包装もたいへん丁寧にいただいてとても幸せな気持ちになりました。
このレターセットに恥じないように、気を引き締めて素敵な手紙をつくりたいとおもいます。
素敵なレターセットをありがとうございました!
( 2024.02.14 )
この度は数ある中からmjukのレターセット「swan lake」「星とともに駆ける」を、大切な方へのお手紙のためにお選び下さり、このように嬉しいご感想を頂きまして本当にありがとうございました。とても光栄です*^^*
どちらもこの季節の澄んだ空気感や静けさ、少しロマンチックな雰囲気を描きたくデザインいたしました。是非お役立て頂けましたらとても嬉しく思います。
今後も季節ごとのデザインを考えて参りますので、よろしければまたショップやInstagramへ遊びにいらして頂けましたら嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました…★
( 2024.02.14 )
mjukさまの作品は本当にどれも素敵で昔からファンなのですが、このデザインペーパーも気に入りました。
しっかりした厚地のクラフト氏に黒いインクというシンプルな組み合わせが好きです。A3サイズもあるので、ラッピング以外にも使い方があれこれありそうです。
本当に気に入ってます、ありがとうございました^^
( 2024.02.09 )
この度も数ある中からmjukのペーパーを購入頂きまして、とても嬉しいご感想と温かいメッセージを頂戴し、本当にありがとうございました。こちらでまとめての御礼とさせて頂きます…本当に励みにさせて頂きました。心より感謝を申し上げます*^^*
クラフト紙にシンプルなデザインでございますので、是非ブックカバーやラッピング、カードなどいろいろな使い方をお試し頂けましたらと思います。
この度も本当にありがとうございました。
( 2024.02.10 )
ページトップへ