※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

STANDARDさんの評価一覧

期待どおりのカッコいい素敵な家具が届きました。一生物だと思います。ありがとうございました!
( 2026.06.06 )
無事にお届けできてよかったです。
またご用命いただければ幸いです。
この度はご依頼、誠にありがとうございました。
( 2026.06.07 )
Creemaユーザー
対応も丁寧で、商品も特に問題なく、ありがとうございました。大切に長く使わせて頂きます。
( 2026.05.18 )
子供の洋服を整理したく、今回購入しました。色味などの見た目、機能性も理想通りで大満足です!
また何かあれば購入させてください。ありがとうございました♡
( 2026.05.04 )
思っていた通りの武骨で男前な家具でした。
リビングからピアノが無くなって、なんだか寂しい感じになっていたので、何か特徴のある家具を置きたいと思い、こちらの作品を選びました。本当にカッコいいです。ありがとうございました。
( 2026.04.25 )
この度はありがとうございました!
写真で見るより何百倍も素敵で今年一買ってよかったと思っています!
オーダーにてご対応いただきありがとうございました!!
( 2026.04.04 )
無事に納まったようで安心しました。レビューもありがとうございます。
またのご用命お待ちしております。
( 2026.04.04 )
昨日、無事に受け取りました。
写真で見た通りの出来栄えで、感動しております。一目惚れに近い形で購入を決め、サイズをオーダーしました。しっかりとした重厚感もあり、お店の雰囲気をグッと上げてくれてます。
これからの使い道が楽しみで仕方ありません。
この度は素敵な作品をありがとうございました!
( 2026.03.06 )
到着のご連絡ありがとうございます。
無事に納まったようでよかったです!
またのご用命お待ちしております。
( 2026.03.06 )
丁寧にご対応いただき有難うございました。
素敵なお品でとても気に入りました。
長く大切に使わせていただきます。

またよろしくお願いします
( 2026.02.13 )
すごくオシャレでカッコ良くて大満足です。
古材+アイアンの食器棚を探していましたが、なかなか無く、近いものはあってもサイズと機能面で諦めざるを得ませんでした。
そんなとき見つけて、妥協せずに探し続けて本当に良かったです。
メタルドアですが、閉めるときガーンと言う音がして、金属なので当たり前なのですが、よくある1cmぐらいの丸いクッションゴムを貼ったら音はしなくなりました。
あと、横にハンギングタイプのフェイクグリーンを吊してみたところさらに良い感じになりました。
古材+アイアンが好きな人に一推しのレンジボードです。
( 2025.12.20 )
レビューありがとうございます。無事にお届けできてよかったです。
またのご用命お待ちしております。

ご依頼ありがとうございました。
( 2025.12.20 )
Creemaユーザー
とても素敵な商品が届きました♪
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2025.09.29 )
ありがとうございます。無事にお届けできてよかったです。
またのご用命お待ちしております。
( 2025.10.02 )
Creemaユーザー
独特の風合いがとても素敵で、サイズもぴったり収まりました。ありがとうございました。
( 2026.05.23 )
重厚感がありイメージ通りでした。
また、途中経過を連絡して下さったので安心しました。大切にしたいと思います。
( 2026.05.12 )
JP
色味・質感・使い勝手・途中経過のやり取り、全てに満足です。満足というより感謝しています。全てが絶妙なんです。超おすすめです。
( 2026.05.02 )
作品は素敵でした、出品者さまの誠実さは間違いないですが、今回配送中と思われる打ち傷(深め)があり、その結果によりこちらの評価となりました。配送業者さんが組み立てるとこことでしたが結局こちらの梱包開封、その際、置いていただいた場所から動かしていないのにひどい傷があり、出品者さまが天板全取り換えを申し出でくださいましたが目立たなければ良いかと補修でお願いしました。こちらの認識不足て修復では目立ってしまい、かつ、配送業者さんからの謝罪はなかったことで満足のいくお取引とは言いがたかったです。今後のため補修のサンプルとして今回の画像を残して不備があった場合の確認に使って欲しいと思います。サンプルがあれば天板全取り換えを希望して素敵な家具に満足していたと思います。
色々あったのでまだ商品の完全な受け取りほまだですが、評価の催促か運営からありましたので今現在で付けさせていただきました。受け取った時点て傷かあった場合は全取り換えをおすすめいたします。きちんとお話を聞いて下さる出品者さまではあります。
( 2026.04.14 )
この度はどうもありがとうございました!
素敵な作品でした。大変満足です。
( 2026.03.10 )
到着のご連絡ありがとうございます。
またご用命いただければ幸いです。

ご依頼誠にありがとうございました。
( 2026.03.11 )
555
想像以上に素敵な商品でした!
これから大事に使っていこうと思います。
受け取りまでもご丁寧に対応いただき
ありがとうございました!
( 2026.02.28 )
本日、無事商品を受け取りました。
写真通り、重厚感のある、上質な整理タンスです。
納品まで何度かメッセージのやりとりがありましたが、お返事も早く、丁寧な対応で、全く不安が無かったです。
とても素敵な家具で気分が上がります。苦手だった洗濯後の衣類の収納がこれからは楽しくなりそうです。
一生物として大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2026.01.27 )
zzz
とても素敵な作品をありがとうございました。大切に使います。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2025.11.11 )
この度はこちらの不手際があったのにも関わらずレビューありがとうございます。また機会がございましたらご用命くださいませ。
ご依頼有り難う御座いました。
( 2025.11.11 )
zzz
本日到着いたしました。ありがとうございました。
( 2025.10.19 )
とても素敵な、想像以上の食器棚が届きました!
対応も親切、迅速でとても助かりました。大切に使います!ありがとうございました。
( 2025.09.21 )
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
無事に納まったようでよかったです。
またのご用命お待ちしております。
( 2025.09.22 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。