HARMONIA ROOMさんの評価一覧

希望を伝えると、何点も組み合わせを考えて写真を送って下さいました。どれもハイセンスな事!感動しました。細かなご対応、本当にありがとうございました。大切にします。
先程届いてお品物は確認したのですが、すぐに仕事でまだ耳にかけられていませんので、何かあれば質問させてもらいますね。
( 2021.08.06 )
こまめさま
こんにちは。嬉しいメッセージをありがとうございました。
無事に届き、気に入っていただけて安心いたしました。
ご案内させていただいた通り、フックの部分は一律に作られているので、お耳に合わせて少しずつ調整してください。夏はあまり心配ないと思いますが、気温が低い時はフックを手などて温めてから曲げてください。
ハンドメイド商品になりますので、お花が取れてしまったなどあれば修理もいたします。ご質問などあれば、いつでもご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.08.07 )
こんにちは!
先週の火曜日に届いてましたのにご連絡遅くなりごめんなさい。
とっても素敵なピアスです。
ありがとうございました!
( 2017.03.26 )
こんにちは。先日はご連絡ありがとうございました。こちらもコメントが遅くなり大変失礼いたしました。
ピアス、気に入っていただけてよかったです。
簡単に破損しないとは思いますが、ハンドメイド作品ですので、お取り扱いには充分ご注意くださいませ。
もし、修理等必要になりましたら、いつでもご遠慮なくご連絡ください。
それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
HARMONIA ROOM 鈴木かほる
( 2017.03.29 )
スワロフスキーの存在感が思った以上に大きく、一つ一つは小粒ながらキラキラ感が良いです。子供ぽさもなく、バタフライの揺れ感がさわやかな印象です。
( 2016.08.25 )
この度はありがとうございました。
日常にさりげなく可愛さをプラスできればと思って製作していますので、素敵なコメントをいただくと本当に励みになります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
~HARMONIA ROOM~
( 2016.08.25 )
ご連絡が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした。ありがとうございました!
とても気に入っております。大切に使いますね。
( 2015.07.21 )
ayamiさま
ご連絡いただきありがとうございました。
気に入っていただけてよかったです。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
~HARMONIA ROOM~
( 2015.07.21 )
お部屋が華やかになって本当に嬉しいです☆ありがとうございます!!
( 2015.01.24 )
この度はオーダーいただきありがとうございました。
お写真での確認等含めてスムーズにご対応いただけました。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2015.01.25 )
不在通知からの本日受け取りました!ほんとに品のあるもので大満足です!浴衣にもちろん、それ以外でも活用させます!ありがとうございました^^
( 2014.07.02 )
数ある中からHARMONIA ROOMの商品をお選びいただき、ありがとうございました。
いろいろなシーンにお気軽に合わせてお楽しみいただければと思います。
今後も心ときめくアクセサリーを作ってまいりますので、よろしくお願いいたします。
( 2014.07.03 )
Creemaユーザー
とても素敵なイヤーフックをありがとうございます。大切に使います。
( 2020.03.11 )
ご連絡ありがとうございました。無事受け取っていただけてよかったです。
お花が取れてしまったなど、何かあればいつでもご相談いただければと思います。

この度は、ありがとうございました。

HARMONIA ROOM
( 2020.03.11 )
( 2016.08.26 )
この度はありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
~HARMONIA ROOM~
( 2016.08.26 )
無事に商品受け取りました!
実物は写真よりとてもきれいな色で、可愛いです!
大切に使わせて頂きます(^^)
( 2016.04.11 )
こんばんは。
商品をお受け取りいただきありがとうございました。お色も気に入っていただけたようで、何よりです。
お修理等、何かありましたら、またいつでもご連絡くださいませ。
~HARMONIA ROOM~
( 2016.04.11 )
Creemaユーザー
昨日、届きました。
年末年始のお忙しい中、本当にありがとうございました。
思った通り、とても上品で高級感があり、素敵でした。1月の舞台で着るドレスに合わせたかったのです。

また、どうぞよろしくお願いします。
( 2016.01.02 )
気に入っていただけて何よりです。
ピアノの演奏に一花添えられたら嬉しいです。

今後ともよろしくお願いいたします。
( 2016.01.02 )
とっても可愛いブレスレット、ありがとうございました。
また購入させていただきます。
( 2015.02.12 )
注文の希望をお伝えしてから、すぐに何種類もの案をだしてくれ、細かな違いも教えていただきました。丁寧な対応ありがとうございます。

作品もとてもきれいに作られていました。
( 2014.08.06 )
レッドさま

お世話になっております。
先日はお受取りのご連絡と取引評価のご入力ありがとうございました。

ご使用中に不都合などございましたら、
またいつでもご連絡いただければと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

~HARMONIA ROOM~
( 2014.08.10 )
ページトップへ