月乃さんの評価一覧

Creemaユーザー
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2021.10.24 )
素敵なネックレスが届きました!
梱包も丁寧で嬉しかったです。
大切に身につけさせていただきます。
この度はありがとうございました!!
( 2021.09.10 )
 アイリ様。

商品の発送とご返信が遅れてしまい、本当に申し訳ございませんでした。気に入ってくださったみたいで嬉しいです。この度は、有り難う御座いました。月乃
( 2021.10.05 )
この石は初めてで
実際に見るととっても魅力的です。
大切にします。
この度はありがとうございました。
( 2021.07.06 )
 みる様

 この度は、ご購入して頂きまして有り難う御座いました。
 このアゼツライトで癒やされてくだされば幸いです。 月乃
( 2021.07.13 )
Creemaユーザー
本日、受け取りました。迅速なご対応ありがとうございました。おまけもいっぱいで、びっくり嬉しい可愛い包装も嬉しかったです。ありがとうました。大切にします。
( 2021.06.16 )
 この度は、ご購入して頂きまして有り難う御座いました。三岳様がこの石さんたちで癒されてくだされば幸いです。 月乃
( 2021.06.17 )
yu
この度は迅速で丁寧なご対応、ありがとうございました。
作品は、大きさもあり綺麗な海面のような模様がとても綺麗です。ただ、この形のネックレスだとつけているとまわってしまうのが残念です。回らない工夫が必要かなと思います。おまけに頂いた水晶のさざれに置いて、眺めて癒されようと思います。
( 2021.06.03 )
 yu様

 この度は、ご購入して頂きまして有り難う御座いました。
 ネックレスの件、参考になりました。 
 yu様がこのラリマーさんで癒やされてくだされば幸いです。  月乃
( 2021.06.09 )
すごく素敵なネックレスで毎日付けたいくらいです♡おまけまで付けていただきありがとうございました!
( 2021.05.14 )
 友絵様。


 この度は、ご購入して頂きまして有り難う御座いました。ご迷惑おかけしてすみませんでした。これからの参考にさせて頂きます。
 有り難う御座いました。 月乃
( 2021.05.18 )
いつも丁寧に包装していただきありがとうございます。しかもオマケのネックレスまでいただき恐縮です。引き続き宜しくお願いします。
( 2021.05.08 )
 りーない、様。

 この度は、2回目のご購入をして頂きまして有り難う御座いました。
 この作品を気に入ってくださっているみたいで、とても嬉しいです! 有り難う御座います。月乃
( 2021.05.08 )
こんな大粒で、しかも綺麗な色のラリマーを手にしたのは初めてです。
正直、お値段以上の価値があると思います。

おまけもビックリするくらい感動するようなお品でした...(*゚▽゚*)

大切に使わせていただきます。
ありがとうございました(*^^*)
( 2021.03.30 )
 あさみみ様。

 この度は、ご購入して頂きまして有難う御座いました。
 あさみみ様が気に入ってくださるかドキドキしていましたが、気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです!ラリマーさんもあさみみ様のもとに辿り着いて喜んでいると思います。
 おまけも気に入って頂けたみたいで嬉しいです。お好きな時に使ってくださいね! 月乃
( 2021.03.31 )
本日受け取りました♡
丁寧な梱包に迅速な対応
ありがとうございました♡
チョーカーもかっこよかったです♡
( 2021.01.17 )
tirkkss様。

この度は、ご購入有り難う御座いました。

気に入って頂けたみたいで嬉しいです。
月乃
( 2021.01.17 )
どんな色合いの石が届くのかとても楽しみにしていました。
届いた石はとても素敵で、色々な角度から見て楽しんでいます。
大切にします。
ありがとうございました!
( 2021.09.10 )
早々のご対応ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします
( 2021.07.11 )
 ねこさん様。

 この度は、ご購入して頂きまして有り難う御座いました。 
 この石さん達で癒やされてくだされば幸いです。 月乃
( 2021.07.13 )
届きました。
他の方のレビューのとおり、思っていたよりも大きくて、
存在感があり、素敵です。
金属アレルギー気味なので、牛革の紐も有難いです。
おまけまで、ありがとうございました!
( 2021.07.06 )
 さぴぴ様

 この度は、ご購入して頂きまして有り難う御座いました。
 このアゼツライトで癒やされてくだされば幸いです。 月乃
( 2021.07.13 )
どんぴしゃです。イメージとおりでした。
スギライトって渋くてカッコいいですよね。キュンキュンします笑。気に入り過ぎて何時間でも眺めていられます。
希少なスギライトを綺麗な状態でお安く譲っていただきありがとうございます。とても良いお買い物ができました。
こんなに素敵なスギライトと巡り会わせてくれた月乃様とのお縁に感謝いたします。
梱包もすごく丁寧でたくさん伝わりました。
ずっと大切にしますね。
( 2021.06.15 )
 この度は、ご購入して頂きまして有り難う御座いました。
 とても気に入ってくださったみたいで嬉しいです。スギライトは沢山の色があって私も好きな石さんです。見てて飽きないですよね! 
 気持ちの良いお取り引き、有り難う御座いました。 月乃
( 2021.06.17 )
Creemaユーザー
本日作品受け取り致しました。
ご丁寧かつ迅速な御対応ありがとうございました。
予想以上に素敵な作品でとても嬉しいです。
褐色の濃淡が美しく絶妙な模様を描いており、内部の虹が凄く綺麗で出方が不思議で見飽きません。
また、とても素敵なおまけや手書きのお手紙までありがとうございます。大切に使用させて頂きます。
この度は素敵な作品とのご縁をありがとうございました。
( 2021.05.27 )
 はこ様。

 この度は、ご購入して頂きまして、有り難う御座いました。
 作品を気に入ってくださったみたいでとても嬉しいです! 虹が入ってて眺めているだけでわぁ~~ってなりますよね! はこ様がこのピンクファイアー·アゼツライトで癒されてくだされば幸いです。  月乃
( 2021.05.28 )
想像以上に魅力的な作品に、娘も感激しています✨
おまけに頂いたガラスビーズ、ご丁寧なラッピングに娘のテンション急上昇しています♪

素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.05.12 )
 utatan様。

 早速の到着ご連絡、有難う御座います。

 娘さんに喜んで頂けたみたいでとても嬉しいです。スギライトがお好きとの事で、気に入って頂けるかドキドキしていましたが良かったです!
 こちらこそ、ありがとうございました。月乃
( 2021.05.12 )
本日無事に受け取りました!

こちらを選んで正解です!素敵なネックレスでした♥️
透明感溢れる中に虹のキラキラがとても綺麗で、ずっと見ていられます

お尋ねにも細やかに何度も丁寧にお答え下さり、アドバイスも頂きベストな石を購入できて感謝致します。

直筆のお手紙や貴重なおまけまで頂きありがとうございました!

どうぞまたご縁がありますように。
 
( 2021.05.07 )
 かえるこ様。

 この度は、ご購入して頂きまして、有り難う御座いました。
 とても気に入ってくださったみたいで、少しでもお手伝いできて嬉しいです。キラキラの虹がかえるこ様のことを癒やしてくれたら幸いです。
 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。月乃
( 2021.05.08 )
今日無事に受け取りました。
とても素敵なチョーカーとブレスレットで嬉しいです。
大切に使わせていただきます。
( 2021.04.05 )
 ピー様。

 この度は、2作品もご購入して頂きまして、有難う御座いました。
 気に入って頂けたみたいで嬉しいです。とても励みになります。  月乃
( 2021.04.06 )
Creemaユーザー
三つの石の繊細な色がシルバーに映えて、とても美しいペンダントでした。個体差のある石なので「どんなのが届くかな・・・」と思っていたのですが、一目で気に入りました。
また、おまけのお品までいただき、ありがとうございました。どちらも大切に使わせていただきます。
( 2021.01.27 )
kei1515様。

この度は、ご購入して頂きまして、有り難う御座いました。kei1515様のおっしゃる通り、この石さん達は一粒一粒、表情が違うので、気に入って頂けるか心配でしたが、気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです。 月乃
( 2021.01.28 )
遅くなりましたが、浄化セットを無事に受け取りまして
現在使わせていただいております。
少し色褪せて疲れてしまっていた石の色も、いただいたさざれ石やモリオンのおかげで元気な色に戻りました^^
石を買うのは初めてで、どんなお手入れをしようか迷っていたので、詰め合わせてくださっていると、いろいろな方法を試せてとても有難いです。
新月の日にはパロサントを焚いてみました、甘くてすーっとした香りも気に入りました✴︎

また、とても可愛らしい梱包で、箱を開けた時にとても嬉しい気持ちになりました^^
またの機会に、月乃さまのお品物を購入させていただきたいとおもっております。
( 2021.01.11 )
あさみ様。

この度は、わざわざ文章で、あさみ様の石さんの様子をお伝え頂きまして、心がホッコリしました。商品を使って頂きまして有り難う御座います。パロサントは私もお気に入りの香りなので、露時期などは焚かなくても、ふわっと香ってきますよ❗️ベットサイドに置くといい感じですよ☺️
月乃
( 2021.01.18 )
ページトップへ