J&Lさんの評価一覧

とても綺麗で素敵なベゼルでしたので
追加で購入させていただきました。
( 2024.03.11 )
Creemaユーザー
 レビューが遅れてしまいまして、申し訳ございません。
 無事に使用できましたので、これからいろんなルースに使ってみようと思います。この度はありがとうございました。
 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.03.12 )
思っていた通りの素敵な空枠でした。ありがとうございました!
( 2022.09.28 )
プレゼント、アドバイス等ありがとうございました。早速作りますね、又機会があれば宜しくお願い致します。
( 2021.10.09 )
ありがとうございました!
繊細で美しいベゼルで感動です。
手元にあったオパールでネックレスに仕立てたのですが、お店で買ったように素敵になりました!
機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2021.10.08 )
素敵なのでリピートしました。丁寧なお便り、そしてプレゼントも本当にありがとうございました(^^)/
( 2020.02.06 )
無事届きました。ありがとうごさいます。
製品はとても良く、探していたパーツにぴったりです。取扱いの注意事項も詳しく、ギフト迄頂き嬉しく思っています。
( 2018.11.16 )
とても繊細で綺麗なベゼルでした。
オマケもつけていただけて嬉しかったです。
( 2024.02.29 )
とても可愛い空枠で、石をはめるのが楽しみです。おまけも嬉しいです。ありがとうございました!
( 2022.09.28 )
今回も早い到着でありがとうございました。
とても美しいおまけも感動です。
購入の作品んで可愛いアクセサリーを作りますね。
( 2022.03.05 )
Creemaユーザー
本日、品物を受け取りました。
迅速なご発送と丁寧な梱包をありがとうございます。
また、パーツの使用法の詳細なアドバイスやサンプル、おまけの同封など、細やかなお心遣いに感謝致します。
早速、手持ちのローズカットルースに取り付けてみたところ、サイズもぴったりで素敵な仕上がりのネックレスが作成出来ました。
この度はお取引下さりありがとうございました。
機会がありましたら、またぜひよろしくお願い致します。
( 2021.05.31 )
シルバー製でクラウンのベゼルを探しており、サイズもピッタリで良いお品に出会えました。
( 2021.03.03 )
この度はご購入いただき有難うございました。またのご利用をお待ちしております。
商品の紹介で接着剤の併用を推奨しておりますが、瞬間接着剤は非常に硬く強い衝撃を受けると石が割れる危険性がありますのでお勧めしておりません。エポキシやゴム系等の比較的柔らかいの接着剤の使用をお勧めしています。
( 2021.03.03 )
小さくても丁寧な作りで、とてもきれいです。ぜひ他のサイズも作ってください!プレゼントもありがとうございました(^^)!
( 2020.02.04 )
このタイプのベゼルが好きなので、購入できて良かったです。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2019.08.19 )
早くも手元に届きました。イスラエル製のクラウンベゼルが大好きです。ご丁寧に説明書を入れて頂き大変助かりました。今迄は爪を倒し固定していましたが、今回は、キチンと接着してから倒しました。
お心遣いで頂戴した、オパールが、これまた、大好きなストーンで、セッティングしようと準備をしていたカボションをそっちのけで、オパールをセットして、バチカンもシッカリつけました。スゴく綺麗なペンダントトップが完成致しました。
大変お世話になりました。有難うございます。
手元に捨て置かれた様になっているカボションの為に、また近い内にベゼルセッティングを購入させて頂きます。
その節には宜しくお願い致します。
( 2018.05.18 )
Tamarucchi 様

この度はシルバーベゼルをお買い上げいただきありがとうございました。おまけも気に入っていただいたようで安心しました。HMJにも出展する予定でおりますので、ご来場されるようでしたらお立ち寄りください。またのご利用をお待ちしております。

J&L BINBUN
( 2018.05.18 )
前へ
1
ページトップへ