もりさし★森指さんの評価一覧

Creemaユーザー
とても丁寧に作られており、色合いも自然な感じで壁に溶け込みます。
ピンタイプ、ホッチキス止めタイプ両方購入させて頂きましたが、どちらも壁に水平にしっかりと固定できて、安定感があります。
見た目も性能も、お値段以上のお品です。
( 2020.08.04 )
この度はありがとうございました。
ご丁寧なご対応をいただき、素敵なお品を受け取らせて頂きました。大切に使わせていただきます。またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2020.07.19 )
五つ星ありがとうございます。お気に入って頂けたことが何より嬉しいです。この度は本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。
( 2020.07.21 )
素敵な作品をありがとうございました(^^)
壁の穴が目立たないというのはとてもありがたいです。我が家のインテリアに活躍しそうです!
( 2020.06.23 )
ありがとうございます。お気に入っていただけるのが何より嬉しいです。感謝です!!
小さな家具屋をしておりますので、メールチェックが散漫で、
返信が遅くて申し訳ありません。
今後とも宜しくお願い致します。この度は本当にありがとうございました。
( 2020.06.30 )
とても丁寧に対応していただき商品にも満足です。ありがとうございました!
( 2020.04.27 )
ありがとうございます。お気に入って頂けましたことが何よりうれしいです。これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。本当にありがとうございました。メールチェックが疎かで大変申し訳ありません。
( 2020.05.02 )
実物の方が写真より素敵でした。
斜めの加工がとても良いです。
ありがとうございました☆
( 2020.01.22 )
ありがとうございます。これからも頑張ります。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2020.02.18 )
本日受け取りました!
梱包も丁寧でした、ありがとうございます!

まだ取り付けていないので、強度等は分かりませんが、とても軽いので取り付け簡単そうで良かったです。
色はホワイトウォッシュにしました。
白と迷いましたが、木目があるとナチュラルな雰囲気なので正解だったと思います。
しばらく使ってみて、良ければ追加購入したいです。
その時はまた、よろしくお願い致します。
( 2019.12.04 )
連絡が遅くなり申し訳ありません。よい評価をありがとうございます。
「ホッチキス止め」はおかげさまで好評いただいておりまして、
中でも「ホワイトウォッシュ」は他店さんにはない色なので、大人気色です。お気に入っていただけて嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします。ありがとうございます。
( 2019.12.06 )
昨日受け取りました。
食卓横に取り付けるため、購入いたしました。

押しピンよりホッチキス止めのほうが、ピンの頭が出ない分より棚を広く使えて良いです。

また、壁のホッチキスの針の跡が本当に目立たない!
賃貸マンションなので、今後も重宝します。

色も木目の感じがとても良いです。
また注文すると思います。

とても良いお品を製作していただき、ありがとうございました。
( 2019.07.30 )
ありがとうございます。そして、返信が遅くて本当に申し訳ございません。
ご注文品を発送すると安心してしまい、サイトのチェックが疎かになって、心よりお詫び申し上げます。
せっかくよい評価を下さっているのに、本当に失礼をいたしました。
これに懲りずにどうか今後もよろしくお願いします。本当にありがとうございました。
( 2019.08.23 )
ナチュラルな感じがとても良いです。
サイズ違いも検討したいです。
( 2019.03.13 )
お気に入っていただけたということで本当にうれしいです!!ありがとうございます。よい評価をいただき本当に感謝です!!今後ともどうぞよろしくお願いします。(メールチェックが散漫で、返信が遅くて申し訳ありません。)
( 2019.03.19 )
早速トイレに取り付けました。ロングピンを付けていただいてるのが有り難いですね!突っ張り棒の棚より、やはりおしゃれに見えますし賃貸なら十分満足です。なにより、下から見た際にいい感じです。サイズ違いも欲しくなりますね。脚の部分の色が画像イメージと少し違ってたので星ひとつ減らしてます。
有難うございました!
( 2019.03.05 )
Creemaユーザー
ありがとうございます。
丁寧に作られた、とても良いお品でした。

早速リピートさせて頂き、再度注文致しましたので、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2020.07.26 )
( 2020.07.11 )
高評価ほんとうにありがとうございます。
お気に入っていただけたことが何より嬉しいです。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。ありがとうございました。
( 2020.07.12 )
Creemaユーザー
早速設置してみました。
とても素敵な、安定感のある棚が出来て大変うれしいです。また機会がありましたら、是非購入したいです。
( 2020.05.26 )
高評価本当にありがとうございます。心より感謝です!!
これからもどうぞよろしくお願いします。この度は本当にありがとうございました。
( 2020.05.29 )
Creemaユーザー
素敵なシェルフ 届きました。
丁寧な対応で安心して頼めました。
また 宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2020.03.12 )
 お忙しい中、ご投稿本当にありがとうございましす。
 無事届き、品にご満足いただけましたご様子で、本当に安堵いたしております。

 この度は本当にありがとうございました。
 どうか今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。本当にありがとうございました。
     もりさし★森指
( 2020.03.13 )
しっかりした造りなのにお安く、嬉しいです。色もとても良いです。サイズについても、cm指定させていただきましたが快く引き受けてくださりありがとうございました。梱包もとても丁寧でした。少しご連絡、発送が遅く心配しました。
( 2020.01.21 )
ありがとうございます。喜んで頂けて何よりです。
一人でやっているものでメールチェックが散漫で、連絡が遅くなりがちで申し訳ありません。頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。
( 2020.02.18 )
遅くなりましたがトイレのリフォームも済み使わせて頂きました。3点セットでお手頃価格、梱包もキッチリされて安心。とっても気に入ってます。
( 2019.10.14 )
ありがとうございます。お気に入って頂けて何より嬉しいです。
ページチェックが散漫で、お返事が遅くて本当に申し訳ございません。
今後ともどうかよろしくお願いします。ありがとうございます。
( 2019.11.27 )
木のぬくもりが活きている良い商品です。ありがとうございました。
( 2019.04.15 )
ありがとうございます。お気に入っていただけて何よりうれしいです。メールチェックが散漫で、お返事が大変遅く申し訳ありません。
( 2019.04.26 )
リピートしました
部屋の中が統一感があって、いい感じです(^^)
( 2019.03.20 )
ありがとうございます。気に入っていただけて高評価。何よりうれしいです。相変わらず返信が遅くて申し訳ありません。今後ともどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。
( 2019.03.27 )
2度目の注文です。届くまでも早いです。取付後も安定感がありますので、おすすめです。
( 2019.03.06 )
本日商品受け取りました。
レビューが遅くなりましたが、今回で3回目のリピート購入になります(^^)。ピン留めなのに安定感があり、見た目も可愛くとても気に入ってます。観葉植物やグラスを飾るのに最適です。
( 2019.01.30 )
ページトップへ