auliidesignさんの評価一覧

Creemaユーザー
写真で一目惚れしてお取引させていただいたのですが、届いた実物はもっと可愛くて、身に付けて遊びに行くのが楽しみです(*´꒳`*)梱包も丁寧でおまけのブレスレットまでいただいてしまって、お願いして本当によかったです、ありがとうございました!
( 2020.07.28 )
とってもレヴューありがとうございます。
気に入っていただけるかはいつも大変心配なところなのでお気に召していただけたようでとてもうれしいです。
たくさんご活用くださるとなお嬉しいです!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.08.02 )
プレゼントをいただき、ありがとうございます!今気がつきました!
以前購入したものと同じものでした笑笑
( 2017.03.19 )
レヴューをいただきましてありがとうございました!
プレゼントにつきまして「以前購入したものと同じ」、というのはどなたか他の作家様から購入したものと似ていたということでしょうか。。。?そうであれば残念です。。。
再度のご購入をいただきましたので、プレゼントは1回目ご購入と被らない様に最近制作した最新デザインのキャッツアイビーズのものをお送りしたのですが。。。

今度は被らないように頑張りますので、また機会がございましたらご購入お願い致します!
( 2017.03.20 )
写真で見るより、とても存在感があってステキなセットでした⸜❤︎⸝

‘おまけ’ で、付けて頂いたのもカワイイかったです♡ʾʾ

ありがとうございました◡̈◡̈♥︎
( 2018.11.07 )
レビューをどうもありがとうございました
お品をお届けする際は、喜んでいただけるか、写真とイメージの相違がないか、ご満足いただけるかなどいつも大変心配になるのですが、お気に召していただいたようで安心いたしました❤️ おまけのギフトも喜んでいただいて良かったです❤️

機会がございましたら、またのご利用をお待ち致します。
どうもありがとうございました
( 2018.11.13 )
夏らしくて毎日つけて、楽しんでます。
ありがとうございます。
( 2016.08.26 )
ご購入頂きまして、またレビューも頂きましてありがとうございます!
アンクレットへのご変更希望でしたので、サイズ等イメージに沿ったものになるかちょっと心配でしたが、毎日着用とご満足いただけましたようでとても嬉しいです💕
また機会がございましたらご利用よろしくお願い致します。
( 2016.08.27 )
ページトップへ