「クリーマクラフトパーティ2020(インテックス大阪)」中止に関するQ&A
「クリーマクラフトパーティ2020(インテックス大阪)」開催中止のお知らせ

昨今の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、

2020年4月4日(土)・5日(日)にインテックス大阪で

開催を予定していた「クリーマクラフトパーティ2020」の

中止を決定いたしました。

 

新型コロナウイルスの感染症対策を徹底しての開催も検討してまいりましたが

影響拡大と政府の対策基本方針や世界保健機関(WHO)等からの発表を踏まえ

出展クリエイターおよび来場者の皆さま、

関係スタッフの安全を最優先に考慮し、この度中止の判断に至りました。

 

「クリーマクラフトパーティ2020」への参加を楽しみにしてくださっていた皆さまをはじめ、

本イベントの開催に向けてご協力を賜りました関係者の皆さまにおかれましては、

ご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

 

中止の背景や今後については、こちらよりご覧いただけます

〜出展者の皆さまへ〜
Q. 出展費用(ブース出展料・追加出展者パス)は返金されますか?

A. すでにお支払いいただいております費用につきましては、 銀行振込にてクリーマにご登録いただいている振込先に全額返金させていただきます

(振込手数料:当社負担)
※3/15(日)時点での登録情報を元に返金をさせていただきます。
※Creemaにご登録の振込先情報に誤りがあり、正常にお振込みが完了できなかった場合には、再振込の事務作業660円+金融機関指定のお振込み手数料がかかってしまいます。ご了承くださいませ。

 

登録口座情報の確認に関しましては、Creemaマイページ内プロフィール編集より行っていただけます。

 

詳細につきましては、運営事務局からお送りするメールをご確認ください。

※メールの到着が確認できない方は、下記をご覧くださいませ。

Q. 支払っている備品レンタル代金は返金されますか?

A. すでにお支払いいただいております費用につきましては、

銀行振込にてクリーマにご登録いただいている振込先に全額返金させていただきます。

(振込手数料:当社負担)

 

詳細につきましては、運営事務局からお送りするメールをご確認ください。

※メールの到着が確認できない方は、下記をご覧くださいませ。

Q. 出展費用以外の補償は受けられるのでしょうか?

A. 大変申し訳ございませんが、弊社にお支払いいただきました出展費用(ブース出展料・追加出展者パス・備品レンタル代金)以外の補償につきましては、

お受けできかねます旨、ご了承くださいませ。

 

なお、4月上旬頃に出展者の皆様の作品をご紹介できるようなオンラインでの特別企画を現在準備しております。

詳細が決まり次第、公式サイトやSNSにてご案内させていただきます。

Q. Creator's Party(中打ち上げ)に申し込んでいるのですが、中止になりますか?

A. 今回は中止とさせていただきます。

お申し込みいただき、楽しみにしていただいたにも関わらず申し訳ございません。

次回開催の際にも、「Creator's Party」を開催できたらと思っておりますので、その際にお申し込み頂けますと幸いです。

Q. クリーマクラフトパーティ2020 in インテックス大阪の延期開催はありますか?

A. 現在のところ予定はございません。 何か進捗がございましたら公式サイトやSNSにてご案内させていただきます。

〜入場チケットをご購入いただきました方〜
Q. 購入したチケットの払い戻しはできますか?

A. ご購入いただきましたプレイガイドでの払い戻しが可能です。

ご購入いただきましたプレイガイドによって払戻期間や手順が異なりますので、詳細につきましては以下のページをご確認ください。

>> 入場チケットの払い戻しについて

その他 お問い合わせ

その他、お問い合わせに関しましては、お手数ではございますが、

以下より クリーマクラフトパーティ運営事務局までお問い合わせいただきますようお願いいたします。

「クリーマクラフトパーティ2020」中止の背景や今後について、ブログに綴っておりますので宜しければご覧ください。

今後のイベント開催につきましては、Creemaイベントページ、各種SNSでご案内させていただきます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

ページトップへ