「クリーマクラフトパーティ2021(ポートメッセなごや))」開催見送りに関するQ&A
「クリーマクラフトパーティ2021(ポートメッセなごや)」開催見送りのお知らせ

開催決定のお知らせから今日まで、これまで以上のイベントになるよう最善を尽くし、

感染症対策を徹底しての開催を目指して準備を進めてまいりました。

しかしながら、日を追うごとに全国的に感染者数が拡大し、

東京を始めとする全国各地での緊急事態宣言延長、さらには開催地・愛知を含む

東海全県の緊急事態宣言が先日に追加発令されたことに伴い、

開催の見送りを決定いたしました。

 

なお、開催見送りへの想いなど、ブログにも綴っておりますので、ご覧いただけましたら幸いでございます。

<「クリーマクラフトパーティ2021 」開催見送りのお知らせ>

〜出展者の皆さまへ〜
Q. 出展費用(ブース出展料・追加出展者パス)は返金されますか?

A. すでにお支払いいただいております費用につきましては、 銀行振込にてクリーマにご登録いただいている振込先に全額返金させていただきます

※ご返金時の振込み手数料に関しましては、出展者マニュアルに記載の通り、出展者様にご負担をいただきます旨、ご了承くださいませ。

 

[ 返金振込み先 ]

8月26日(木)時点でCreemaにご登録いただいている銀行口座情報

※口座情報の不備により、お振込みが出来なかった場合、組み戻し手数料(660円)再振込による振込手数料をさしひかせていただくこととなります。

Creemaにご登録の口座情報に関して、8月27日(金)含む、それ以降に変更された場合には必ず以下までご連絡をいただきますようお願いいたします。

<口座情報変更時のご連絡先:craftparty@creema.jp >

※登録口座情報の確認に関しましては、 Creema マイページ内プロフィール編集より行っていただけます。

[ 振込金額 ]

「出展料(追加出展者パス)+レンタル備品代金」から、振込手数料を差し引いた額

[ 振込期日 ]

10月末日までのお振込み

※多くの出展者さまへのご返金となりますため、お時間をいただいてしまいます旨、ご理解くださいませ。

Q. 支払っている備品レンタル代金は返金されますか?

A. すでにお支払いいただいております費用につきましては、

銀行振込にてクリーマにご登録いただいている振込先に全額返金させていただきます。

※出展料などのご返金と合わせてご返金いたします。

(振込手数料:出展者さま負担)

Q. 出展費用以外の補償は受けられるのでしょうか?

A. 大変申し訳ございませんが、弊社にお支払いいただきました出展費用(ブース出展料・追加出展者パス)及び、備品レンタル代金以外の補償につきましては、一切お受けできかねます旨、ご了承くださいませ。

Q. クリーマクラフトパーティ2021(ポートメッセなごや)の延期開催はありますか?

A. 現在のところ予定はございません。 何か進捗がございましたら公式サイトやSNSにてご案内させていただきます。

〜入場チケットをご購入いただきました方〜
Q. 購入したチケットの払い戻しはできますか?

A. ご購入いただきましたプレイガイドでの払い戻しが可能です。

ご購入いただきましたプレイガイドによって払戻期間や手順が異なりますので、詳細につきましては以下のページをご確認ください。

その他 お問い合わせ

その他、お問い合わせに関しましては、お手数ではございますが、

以下より クリーマクラフトパーティ運営事務局までお問い合わせいただきますようお願いいたします。

今後のイベント開催につきましては、Creemaイベントページ、各種SNSでご案内させていただきます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

ページトップへ