ダブルローズクォーツのハートピアス

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
ありがとうございました。家で測ってみて、発注したのに少し大きかったです。でも、綺麗なので... ありがとうございました。家で測ってみて、発注したのに少し大きかったです。でも、綺麗なので彼とペアで使わせて頂きます。喜んでくれたらいいな。
届きました。 サイズピッタリでした(*^^*) ありがとうございました(*^^*)
イーグルアイだけのシンプルなブレスレットを探しており、 こちらに辿り着きました。 つやつやのグレーが本当... イーグルアイだけのシンプルなブレスレットを探しており、
こちらに辿り着きました。

つやつやのグレーが本当に綺麗です。
一粒のサイズも、欲しかった大きさで、
とても嬉しいです。

丁寧なご対応としっかりとした梱包
ありがとうございました。

大切に身に付けていきます^^*
Creemaユーザー
大好きなターコイズ。 ありがとう、大切にします! 丁寧な対応感謝です。
とても綺麗なアンクレットでした。 夏に向けて、身につけて行きたいです。
涼しげで、これからの季節にぴったりです。 発送も早く、ありがたかったです。
とっても素敵な色合いで気に入りました。本日、届いてから今まで付けていました。素敵なパワー... とっても素敵な色合いで気に入りました。本日、届いてから今まで付けていました。素敵なパワーストーンのブレスレット有難うございました。
迅速な対応有難うございます。素敵ですね。早速つけました。浄化のクリスタルのさざれ石もあん... 迅速な対応有難うございます。素敵ですね。早速つけました。浄化のクリスタルのさざれ石もあんなに沢山すみません。何だか見た時、すごい高い物購入したんだって思うくらい、高級感ありました。とても気に入りました。これから、私の心の支えになってもらえる事を願い大事につけさせて頂きます。本当に素敵な作品有難うございました。また商品を出品されるのを楽しみにしています。これからも、Ys Brandさんの出品見させてもらいます、
hii
とても気に入りました! 早急な取引にも感謝します! ありがとうございます!
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品