チュールレースのネックレス

とても可愛くて当日使うのが楽しみです! ありがとうございました!
お写真以上に現物が素敵で、感激しました!ありがとうございます。つけるのが楽しみです。
先程届きました! 髪飾りに続いてとても繊細で素敵な首飾りで、ドレスに合わせるのが楽しみで... 先程届きました!
髪飾りに続いてとても繊細で素敵な首飾りで、ドレスに合わせるのが楽しみです。
本当にありがとうございます!
レースとパールの組み合わせ とても可愛いです!! 結婚式楽しみです! ありがとうございました... レースとパールの組み合わせ
とても可愛いです!!
結婚式楽しみです!
ありがとうございました!
本日受け取りました♬ 素敵なネックレスで着けるのが楽しみです(^^) ありがとうございました。
この度は素敵な作品をありがとうございました。 当方の都合で通常よりも早い発送をお願いしまし... この度は素敵な作品をありがとうございました。
当方の都合で通常よりも早い発送をお願いしましたが、手早くお品物をお送り頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。

実際のネックレスは想像よりも綺麗なもので、挙式当日に身に付けるのが楽しみです。
これからも素敵な作品を作ってください。
本当にありがとうございました。
とても繊細で、素敵な作品です! 梱包も丁寧で、メッセージがしみました(๑ ́ᄇ`๑) 式で着けるの... とても繊細で、素敵な作品です!
梱包も丁寧で、メッセージがしみました(๑ ́ᄇ`๑)
式で着けるのが今から楽しみです!
そして、式の日1回だけでは勿体ない可愛さなので、お洋服に合わせて着けたいと思います!♡
ありがとうございましたm(_ _)m
予定より早めに納めていただきありがとうございました(*´ω`*)かわいいです。
trk
本日無事に受け取りました。 とても可愛らしく、当日が楽しみです。 この度は素敵な作品をあり... 本日無事に受け取りました。
とても可愛らしく、当日が楽しみです。
この度は素敵な作品をありがとうございました。
すごくかわいいです♡ 愛情込めて作られたネックレスだと感じました(^。^) 数ヶ月後の挙式でつ... すごくかわいいです♡
愛情込めて作られたネックレスだと感じました(^。^)
数ヶ月後の挙式でつけたいと思います♫
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品