好奇心旺盛のテディベア『キュリオ(Curio)』

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
憧れの「ヨシノ」ちゃんをわが家にお迎えすることができるなんて夢のようです。実際に抱き上げ... 憧れの「ヨシノ」ちゃんをわが家にお迎えすることができるなんて夢のようです。実際に抱き上げて、この子はうちに来てくれたんだという喜びは想像以上のものがあり、本当に感無量です。
可憐で上品かつ高貴なその姿はまさに満開の桜そのもので、完全に魅了され、また大変癒されます。アクセサリーやクッションにとどまらず、ラッピングにまで洗練された美しさがあり、素晴らしいとしかいいようがございません。プレゼントやお手紙までいただいて心暖まる時間を頂戴いたしましたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
私の一生の宝物として大切に大切にお守りしていくつもりです。このたびは本当にありがとうございました。
雪小鐘ちゃん無事に我が家に着きました。 可愛い可愛いなんて可愛いんでしょう♪ 雪の中から健気... 雪小鐘ちゃん無事に我が家に着きました。
可愛い可愛いなんて可愛いんでしょう♪
雪の中から健気に咲くスノードロップそのままのイメージ 可愛いさ 力強さ 清潔さが溢れています。
横顔は凛として、正面は甘さがあり雪小鐘ちゃんの魅力にめろめろです。
Creemaユーザー
姫ヨシノちゃん本日到着致しました(❁´`❁) 色合いがとっても上品で手に収まるサイズが可愛らし... 姫ヨシノちゃん本日到着致しました(❁´`❁)
色合いがとっても上品で手に収まるサイズが可愛らしくほっこりしました。
ラッピングについていた小さな桜の花びらも癒やされました・・・❤

大切にさせて頂きます、この度もありがとうございました!
写真を見た時に一目惚れして、お家に迎えさせて頂きました。 テディベアが大好きで少々コレクシ... 写真を見た時に一目惚れして、お家に迎えさせて頂きました。
テディベアが大好きで少々コレクションしているものの、、ここまで惹かれたのは始めてです。
可愛いのはモチロン、独特な雰囲気はとても魅了されます。触れた時のしっかりした作りやふんわりした感触がさらに惹き込まれます。目や鼻、爪まで細部までのこだわりがよく伺えます。
この子達に出逢えて本当に良かったです!
また、小林様の丁寧な対応にも大変感謝です、、
可愛いカードや心暖まるレターなど、感謝しきれないです。
アミちゃん、そしてチェレステちゃんとの素敵な出会いをありがとうございます♪
ちょくちょく除かせて頂きますので、また縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
とても可愛いビードロちゃんです。一目惚れのベァーでした。色合いといい、顔の表情といい好み... とても可愛いビードロちゃんです。一目惚れのベァーでした。色合いといい、顔の表情といい好みそのもの❣️グレードの高さを感じます。
Creemaユーザー
写真でもとても可愛らしいyosinoちゃんだったのですが、実物は想像以上の可愛さとクオリティが... 写真でもとても可愛らしいyosinoちゃんだったのですが、実物は想像以上の可愛さとクオリティがとっても高かったです♪
触り心地もとってもよくて、程よい重みもあって・・・お家にお迎え出来て本当によかったです♪

とても丁寧な梱包とお手紙とおまけも付けて頂けました、
本当に有難うございます。
ずっと大切にしますっ!
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品