桜色&バックチャームコットンパールピアス

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
綺麗なラリマーで、気に入りました!!
毎日ポストを見て待ってました。今日届きました。ラリマーがとても素敵で、ツイストがまた綺麗... 毎日ポストを見て待ってました。今日届きました。ラリマーがとても素敵で、ツイストがまた綺麗!購入してよかったです。ありがとうございました。
会社につけて行っても、大丈夫な上品さで、とても気に入りました。
ブルーが爽やかで、シンプルな服にアクセントになってくれて、とてもステキです。
写真で拝見し、素敵なので注文させていただきましたが、実物はもっと素敵でした。細部にまで丁... 写真で拝見し、素敵なので注文させていただきましたが、実物はもっと素敵でした。細部にまで丁寧な品物に感動です。とてもしっかりした作りなので、身につけてもよれたりせずに、デザインの良さをアピールできますね。猛暑が襲ってきてますが、耳元が涼しげになりました。カジュアルな装いにもフォーマルにも合いますね。購入後の連絡から発送まで迅速で丁寧な後対応ありがとうございました。また注目させていただきます。
すごく可愛くて大満足です! ありがとうございました♡!
可愛いですよ。カジュアルにもフォーマルにもどちらでも合いますね。丁寧なつくりで本当に素晴... 可愛いですよ。カジュアルにもフォーマルにもどちらでも合いますね。丁寧なつくりで本当に素晴らしい作品です。重宝させていただきます。
存在感がある大きさですが、色とデザインの良さでとっても 品のあるアクセサリーでした。相変わ... 存在感がある大きさですが、色とデザインの良さでとっても 品のあるアクセサリーでした。相変わらず丁寧な作りで本当に お気に入りです。ありがとうございました。
Creemaユーザー
迅速な対応ありがとうございました!またご縁がありましたら、宜しくお願いします!
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品