コットン起毛Tシャツ。ライトグレー。М・L【受注製作】

思っていたより薄ででした。長く着られそうです。ありがとうごさいました。
予想より早く届けて頂けてありがとうございました。 やわらかい生地で着心地良さそうです。
届きました 柔らかい生地、色あいが素敵ですごく気に入りました! 大切に着させていただきます ... 届きました
柔らかい生地、色あいが素敵ですごく気に入りました!
大切に着させていただきます
ありがとうございました!!
作品届きました(灬╹ω╹灬)生地のしっとりとした起毛感がとても気持ちよく、とても気に入ってます... 作品届きました(灬╹ω╹灬)生地のしっとりとした起毛感がとても気持ちよく、とても気に入ってます。(^^)ありがとうございました
完了送信したつもりでしたが 送信されてないようですみませんでした フワフワで薄手の生地で... 完了送信したつもりでしたが
送信されてないようですみませんでした
フワフワで薄手の生地ですが重ね着にはピッタリですね
ゆったりサイズで娘にと思ったのですが
着てみたら大丈夫!
ありがとうございました
Creemaユーザー
今回も素敵なシャツをどうも有難うございました。また宜しくお願い致します。
色違いのチャコールグレーと一緒にお願いしたのですが、どちらのお色も素敵で、これから活躍し... 色違いのチャコールグレーと一緒にお願いしたのですが、どちらのお色も素敵で、これから活躍してくれそうです。
素敵なお洋服を本当にありがとうございました。
大切に着ていきます。
やはり暖かくて着やすくてとても良いです。お色も優しくて好きです。ありがとうございました。
とても着やすく、軽く暖かいです。 タ―トルネック・ブラウス・マフラーでお洒落できるので嬉し... とても着やすく、軽く暖かいです。
タ―トルネック・ブラウス・マフラーでお洒落できるので嬉しいです。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品