ブラックウォッチのポシェット

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

兵庫県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

定形外郵便 ✕ / ✕
¥200
¥0
¥5,000以上のご購入で送料無料となります(日本国内のみ)
基本的にはクリックポストでの発送とさせていただきます。
発送目安日:お支払い後3日以内
日曜・祝祭日の発送はお休みしています。
ご入金確認後、速やかな発送を心掛けておりますが、諸事情により若干遅れる場合があります旨、ご了承下さい。
この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
先ほど商品無事届きました。 前回購入からだいぶ経ちますが、気付けば一年中かぶり続けてま... 先ほど商品無事届きました。

前回購入からだいぶ経ちますが、気付けば一年中かぶり続けてます。それくらい私に合ってるんですね(^_^)
すごい可愛いおまけまで付けて頂きありがとうございました。
Creemaユーザー
今回のグレーも色味が私好みで とても気に入りました かわいい巾着袋も同封してくださり ありが... 今回のグレーも色味が私好みで
とても気に入りました
かわいい巾着袋も同封してくださり
ありがとうございました♪
Creemaユーザー
無事に届きました。 とてもかわいいです! また機会があればよろしくお願いいたします。
本日届きました。 とてもかぶり心地が良くて、一日中かぶっていそうな気分です。 迅速なご対... 本日届きました。
とてもかぶり心地が良くて、一日中かぶっていそうな気分です。
迅速なご対応に感謝です。
また機会が有りましたらよろしくお願いします。
たった今受け取りました。ありがとうございます(^ー^) とても素敵な青です。好きな青です。最初... たった今受け取りました。ありがとうございます(^ー^)
とても素敵な青です。好きな青です。最初の白い帽子で被りやすかったので、即2つ目を……..。柔らかいくて、気持ちもいいです。 一緒に送って下さった巾着袋もとても可愛くて。色も大好きです。やっぱり、帽子っていいですね。ありがとうございましたm(__)m
届きました。ありがとうございますm(__)m 締め付けがなくてとても被りやすいです。とても嬉し... 届きました。ありがとうございますm(__)m 締め付けがなくてとても被りやすいです。とても嬉しいです!ありがとうございますm(__)m
涼しげなどんぐり帽子。カワイイです。ありがとうございました。
可愛いです(^^) とてもかぶりやすいです。大切に使わせていただきますね。 ありがとうござい... 可愛いです(^^)
とてもかぶりやすいです。大切に使わせていただきますね。
ありがとうございます。ヘ(^o^)/
予想以上に素敵な商品でした。サイズもピッタリ。最後まで丁寧な取引、ありがとうございました... 予想以上に素敵な商品でした。サイズもピッタリ。最後まで丁寧な取引、ありがとうございました。
ミントグリーンのお色が素敵です。 かぶった時のフォルムもとても良いです。
¥2,000
残り[1点]
ギフトラッピング 不可 | オーダーメイド 不可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品