富士山刺繍ブローチ その③【受注製作】

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

兵庫県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

定形外郵便 ✕ / ✕
¥140
¥0
発送目安日:お支払い後14日以内
全て手作り品の為、個体差、小さな歪み等がある場合がございます。ハンドメイド品であることをご理解頂ける方のみのご購入をお願い致します。

・普通郵便(定形外郵便)には補償がついておりませんので、未着/破損などの場合こちらでの責任は負いかねます。
小さい富士山、素敵なのですが、麓の色が濃いすぎて、お正月の感覚と違っているともいます。
とってもカワイイブローチありがとうございます。 つけると気持ちあがります!
とても可愛く大満足です! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(*^^*)
このクリエイターの評価
本日届きました。ありがとうございました。大事に使います。
こんばんは。本日とっても可愛いすずめさんが到着しました。すごく繊細な刺繍に感服です。バッ... こんばんは。本日とっても可愛いすずめさんが到着しました。すごく繊細な刺繍に感服です。バッグに付けて大切に可愛がりますね。またご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
ご連絡、大変遅くなりました。 すてきなブローチに、子供達は大喜びです!いろんな服につけて楽... ご連絡、大変遅くなりました。
すてきなブローチに、子供達は大喜びです!いろんな服につけて楽しんでおります^ ^お色も希望通りでした。本当にありがとうございました。
無事受け取っております。 とってもとっても素敵にお品を、本当にありがとうございます!画像... 無事受け取っております。
とってもとっても素敵にお品を、本当にありがとうございます!画像で一目惚れしたどおりの羽の色合いで、とっても綺麗です!お声がけさせて頂いて本当によかった…。大切にさせていただきますね…!!また機会がありましたら、よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
一針一針丁寧にお作りいただいたキツネさん、一目惚れした通りのかわいさでいつまでも眺めてい... 一針一針丁寧にお作りいただいたキツネさん、一目惚れした通りのかわいさでいつまでも眺めていたくなります。着けるのはもちろんですが、飾っても楽しませていただきたいと思います。
素敵な作品をありがとうございます☆
¥2,800
残り[4点]
5人購入
ギフトラッピング 無料 | オーダーメイド 不可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品