一輪花ブーケ 〜 甘いアイスクリームのようなプチブーケ

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

神奈川県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

定形外郵便 ✕ / ✕
¥290
¥0
レターパックプラス ○ / ✕
¥600
¥0
発送目安日:お支払い後3日以内
ご注文確認後、3日以内(土日祝日を除く)での発送です。
前回とても良かったので、リピート購入です。 いつも犬のお散歩でお会いする方へ、ちょっとした... 前回とても良かったので、リピート購入です。
いつも犬のお散歩でお会いする方へ、ちょっとしたギフト🎁として利用しました。
小さくて品が良いので、また別の機会にも利用したいです。
バラ(縁がうすピンク)を購入しました。 可愛いのに上品で、とても気に入りました。 次回は他... バラ(縁がうすピンク)を購入しました。
可愛いのに上品で、とても気に入りました。
次回は他の色を試したいです。
本日届きました!とても可愛らしい作品で大満足です(* >ω<)
uka
とっても可愛らしいブーケです♪ 紙でできているのが信じられません 素敵な商品をありがとうござ... とっても可愛らしいブーケです♪
紙でできているのが信じられません
素敵な商品をありがとうございます(*´ω`*)
色々ありましたが対応が素晴らしいかったです。
素敵なブーケをありがとうございました。頑張った娘が退職するので お疲れ様の贈り物に添えた... 素敵なブーケをありがとうございました。頑張った娘が退職するので お疲れ様の贈り物に添えたいと思います。 
本日無事受け取りました。繊細でとても可愛くて暫く見とれていました♪♪♪素敵な作品有難うござい... 本日無事受け取りました。繊細でとても可愛くて暫く見とれていました♪♪♪素敵な作品有難うございました。またご縁が有りましたら宜しくお願い致します♪
紙でできてるとは思えない とてもリアルで可愛いお花でした! ありがとうござます!
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
期待通りの繊細で素敵な作品です.⋆*✩ いろいろな飾り方ができるので、どのように飾るか考えるの... 期待通りの繊細で素敵な作品です.⋆*✩
いろいろな飾り方ができるので、どのように飾るか考えるのも楽しいです♪
ありがとうございました(o˘◡˘o)
¥1,120
残り[4点]
10人以上購入
バラの色
ギフトラッピング 不可 | オーダーメイド 不可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品