【受注生産】本革製 【刻印無料】猫用首輪 超軽量 お洒落 カワイイ

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

東京都

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

定形郵便 ✕ / ✕
¥82
¥0
発送目安日:お支払い後2日以内
先程受け取りました。 落ち着いた色合いで素敵です。 刻印もありがとうございました。 とにかく... 先程受け取りました。
落ち着いた色合いで素敵です。
刻印もありがとうございました。
とにかく猫に付けやすくて軽くて猫にも負担がなくとても助かります。
なかなかない良いお品です。
大切に使います。ありがとうございました。
とても軽くて薄くて猫の負担にならない首輪でした。 取り外しもしっかりしたボタンで簡単に出... とても軽くて薄くて猫の負担にならない首輪でした。 取り外しもしっかりしたボタンで簡単に出来る優れものでした。
お願いして本当に良かったです。
経年変化も楽しみです。
良いお品をありがとうございました。
直ぐにに送って頂いたのに年末だったからなのか やっと届きました。白色で鼻が黒いうちの子に... 直ぐにに送って頂いたのに年末だったからなのか
やっと届きました。白色で鼻が黒いうちの子にはこのダークブラウンが似合っています。ありがとうございました。また刻印ありがとうございました。
二回目の購入になります。サイズ、色味ともにぴったりで良かったです。
Creemaユーザー
作りサイズは良かったのですが、思った色とだいぶ違いました。キャメルをオーダーしましたが、... 作りサイズは良かったのですが、思った色とだいぶ違いました。キャメルをオーダーしましたが、肌色に近い色でした。
わが家はワンコに購入しましたが、とても軽くてオシャレ感ありで良かったです。 ありがとうござ... わが家はワンコに購入しましたが、とても軽くてオシャレ感ありで良かったです。
ありがとうございました^_^
早速猫に着けてあげましたが、シックな感じがオシャレで素敵です。サイズもピッタリ。革の柔ら... 早速猫に着けてあげましたが、シックな感じがオシャレで素敵です。サイズもピッタリ。革の柔らかさが猫の首にも優しそうで良いですね。
このクリエイターの評価
届きました。 本当に大容量でした(笑) 名刺10枚以上入り、相手の名刺も同じように10枚程... 届きました。
本当に大容量でした(笑) 名刺10枚以上入り、相手の名刺も同じように10枚程度は入りそうです。
いっぱい配ります(笑)。
¥700
残り[46点]
10人以上購入
ギフトラッピング 不可 | オーダーメイド 不可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品