【還暦祝い・長寿祝いにも】A4サイズ似顔絵♪シンプルかわいい愛されプレゼント

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

愛知県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

Creemaあんしん匿名便(ネコポス) ○ / ○
¥250
¥0
定形外郵便 (簡易書留) ○ / ○
¥460
¥0
発送目安日:お支払い後90日以内
ただいま、多くのご注文をいただいておりまして制作にお時間をいただいております。

お急ぎ便(500円)ですと、ご希望の日にちによっては可能な場合もございますのでご相談ください。


折れ曲がらないようにおおくりしておりますので、郵便受けの形状によってははみ出してしまう可能性もあるかもしれません。もし、ご心配の方は簡易書留をおすすめしております。

普通郵便、簡易書留の配送のため○月○日18時などの日時指定はできません。
PAL
温かみのある雰囲気に惹かれ、母と姉の誕生日プレゼント用の似顔絵をお願いしました。私には昔... 温かみのある雰囲気に惹かれ、母と姉の誕生日プレゼント用の似顔絵をお願いしました。私には昔のミスドの、古き良きアメリカ風のイラストを思い起こさせます。

描き始める前から描いている途中、いったん完成してからも、本当に迅速かつこまめにご確認・ご連絡をくださり、表情や2人の顔の向きのバランスや色や……細かいところまで気にかけていただきました。
最初に描いていただいたもので十分かなと思いましたが、より自分が知っている"普段着の"母と姉に寄せるべく、何度も修正をお願いしてしまいましたが、毎回快く、すぐに修正してくださいました。
お陰様で全く違和感のない、見た瞬間に「私の母だ!姉だ!」と思える、納得・満足のいく作品に仕上げていただけました!!
描かれた人の人柄が伝わるような似顔絵です。

「私のことは、サプライズしたい相手のために、一緒にワクワクしながら準備する人だと思っていただけたらと思います♪」と仰っていただいたお言葉通り、この数週間幸せなやりとりの時間を過ごさせていただきました。
saruruさんの優しさ、細やかさ、最善を目指して全力を尽くされるお人柄にも惹かれ、そして助けられました。
倍のお値段でも見合うのではないかなと思ってしまいます。

これからピッタリなフレームを選んでプレゼントし、相手の反応を見るのが楽しみです🎶 驚き、喜ばれること間違いなし☆
次回は子供と主人と私の似顔絵をお願いします!!
ありがとうございました♡
義父の喜寿のお祝いに選ばせていただきました。 リアルながら温かみのあるイラストで、どんな... 義父の喜寿のお祝いに選ばせていただきました。
リアルながら温かみのあるイラストで、どんな反応をしてくれるかプレゼントするのが楽しみです。

丁寧に細かくこちらの要望をヒアリングして下さり、
安心してお任せする事が出来ました。
素敵なイラストをありがとうございました!!
要望を色々聞いてくださりありがとうございました。ペットも書いていただきました。完成度がか... 要望を色々聞いてくださりありがとうございました。ペットも書いていただきました。完成度がかなり高く大満足です。
とても親身になって相談に乗っていただき、発送までも迅速で感謝しております。 絵もほんわかし... とても親身になって相談に乗っていただき、発送までも迅速で感謝しております。
絵もほんわかしていながら特徴を捉えていて、イメージ通りでした。
ありがとうございました!
とても素敵な似顔絵をありがとうございます祖母に渡すのがとても楽しみです!
とてもとても素敵な似顔絵が届きました。 今回父の退職祝いにご依頼させていただきました。 何... とてもとても素敵な似顔絵が届きました。
今回父の退職祝いにご依頼させていただきました。
何度も訂正を受けてくれて納得するまで
毎回丁寧な対応をして下さいました。
とても感謝しております。

ありがとうございました。
先程、作品が届きました!! 初めて購入させてもらいましたが、 本人そっくりに描いていただき... 先程、作品が届きました!!
初めて購入させてもらいましたが、
本人そっくりに描いていただき、とても満足しています。
温かみが感じられる絵に仕上げてもらい、母親の還暦祝いに素敵なプレゼントになりました。
母親の反応が楽しみです。
まず丁寧な対応だったので とても相談しやすく思った通りの作品に なりました!!! ☆5つじゃ足... まず丁寧な対応だったので
とても相談しやすく思った通りの作品に
なりました!!!
☆5つじゃ足りないです!
柔らかなイラストで見ていると
やさしい気持ちになります!
とても満足です!
サプライズが楽しみです!
初めての利用でしたが、対応がとても親切丁寧で不安なく取引ができました。 とても満足な出来ば... 初めての利用でしたが、対応がとても親切丁寧で不安なく取引ができました。
とても満足な出来ばえで、気に入りました。
このたびは素敵な似顔絵ありがとうございました。細かい修正にも何度も対応して頂き、大変感謝... このたびは素敵な似顔絵ありがとうございました。細かい修正にも何度も対応して頂き、大変感謝しております。誕生日にも無事送り届けることができ、父も喜んでおります!たくさんのお気遣いありがとうございました。
¥4,000
残り[10点]
10人以上購入
サブオプション
人数プラスオプション
ギフトラッピング 不可 | オーダーメイド 可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品