カードケース E-grasp Black

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

兵庫県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

レターパックプラス ○ / ✕
¥520
¥0
クリックポスト ○ / ✕
¥198
¥0
レターパックライト ○ / ✕
¥360
¥0
¥10,000以上のご購入で送料無料となります(日本国内のみ)
発送目安日:お支払い後7日以内
皮革は天然素材ですので生きた証であるシワや血筋などがあります。
天然素材の特性としてご理解ください。

染色のみで仕上げられた革のため、水ジミにはご注意下さい。

カードの枚数はホックが軽く閉まるように調整してください。無理に力を掛けるとホックの破損の原因となります。
この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
手作りの革の手触りがとても良いです。丁寧に作られていてとても素敵です。長く使っていきたい... 手作りの革の手触りがとても良いです。丁寧に作られていてとても素敵です。長く使っていきたいです。ありがとうございました。
とても造りの良いカードケースで大満足です。お値段以上かと。おすすめ。
Emi
5年から6年程前から利用させて頂いていて、今回、ネジが外れたタイミングでのリピートをさせ... 5年から6年程前から利用させて頂いていて、今回、ネジが外れたタイミングでのリピートをさせていただきました。
すごく使いやすくて、とてもお気に入りなので、今回も大切に使わせていただきます。

大変申し上げにくいのですが、留めるバンドのボタンが少し浅く、すぐに外れてしまうのですが…お直しをして頂くことは可能でしょうか??
Emi
とてもかわいいお品です。 大切に使わせてもらいます。
想像通りの可愛さ、使いやすやでとても満足です!DMでのやり取りもとてもスムーズで完成までも... 想像通りの可愛さ、使いやすやでとても満足です!DMでのやり取りもとてもスムーズで完成までも早くて、本当に購入して良かったです!
Joe
今日受け取りました。 刻印もカッコ良くして頂いて(^○^)。 とても最高。 素敵です。 ありがと... 今日受け取りました。
刻印もカッコ良くして頂いて(^○^)。

とても最高。
素敵です。

ありがとうございました^_^。
Creemaユーザー
お誕生日プレゼント用に購入させていただきました。注文が遅く間に合わないのを覚悟で注文した... お誕生日プレゼント用に購入させていただきました。注文が遅く間に合わないのを覚悟で注文したにもかかわらず間に合わせていただき無事当日に渡す事ができ本当に嬉しかったです。作りも丁寧でサイズもちょうどよく友人にも気に入っていただけました。また機会がありましたら利用させていただきます。
素敵な御品物が届きました。使うのが楽しみです。
¥3,700
残り[2点]
名入れ刻印 (+¥0)
フォントはリバティースクリプトです。
大文字のみは不可となっております。
ギフトラッピング 無料 | オーダーメイド 不可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品