épanouissement Mサイズ 国産ミモザの贅沢ナチュラルスワッグ・ドライフラワー

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

山形県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

ゆうパック ○ / ○
地域別
×
県内 ¥651
北海道 ¥880
東北 ¥691
関東 ¥691
信越 ¥691
北陸 ¥773
東海 ¥773
近畿 ¥880
中国 ¥1,042
四国 ¥1,042
九州 ¥1,229
沖縄 ¥1,229
¥200
Creemaあんしん匿名便(宅急便) ○ / ○
¥850
¥300
¥14,000以上のご購入で送料無料となります(日本国内のみ)
発送方法はおまかせとなり追跡、補償のない配送にもなる場合がございます。
複数点ご一緒のご注文の際は同梱包、一点ずつ発送などもお任せとなり、お届け日のご希望などは承れませんのでご了承下さい。ご不明点などはご注文前にお問い合わせください。
発送目安日:お支払い後120日以内
一つ一つ丁寧に製作しておりますがハンドメイドのため既製品のような完璧を求める方はご遠慮ください

お使いのパソコン等で色の見え方が多少違いがある場合がございます

※配送について※
宅配便は、追跡、補償がございます。発送後、伝票に書いてあるお問い合わせ番号をお知らせ致します。お届け時間の希望ございましたら、 
【午前中 14~16時 16~18時 夜間】よりお選びいただけます。ご注文時に備考欄で、お知らせください。 
お届けの地域にあった送料をお選びください

※銀行振込み、コンビニ支払いを選択された方へ※
季節商品等ございます。ご注文日より5日以内に支払いが完了されなければこちらよりキャンセルさせていただきます。ご了承下さい。
飾ってあったミモザがだいぶ古くなり色が変わってしまっていたので、小さめではありましたが新... 飾ってあったミモザがだいぶ古くなり色が変わってしまっていたので、小さめではありましたが新しくしようと思い購入しました。早速入れ替え飾りました。可愛く壁におさまっています😁✨✨
丁寧な梱包で、ありがとうございます。 とても素敵です。
手にした瞬間にテンションがあがる、とっても素敵なスワッグです!!綺麗な黄色でミモザの花も... 手にした瞬間にテンションがあがる、とっても素敵なスワッグです!!綺麗な黄色でミモザの花もすごいかわいい!購入できて嬉しいです!さっそく飾ります。梱包もとっても丁寧で気持ちが嬉しかったです。ありがとうございました。
春らしいミモザのスワッグが到着しました。早速、玄関に飾っています。見るたびに嬉しくなりま... 春らしいミモザのスワッグが到着しました。早速、玄関に飾っています。見るたびに嬉しくなります。ありがとうございました。
Creemaユーザー
箱からも優しい香りがして開ける前からわくわくでした。 ミモザはドライになってもかわいいです... 箱からも優しい香りがして開ける前からわくわくでした。
ミモザはドライになってもかわいいです
梱包も丁寧にありがとうございます
大好きなミモザがやってきて、思わずニマニマしてしまいます。明るい黄色が春の陽射しのようで... 大好きなミモザがやってきて、思わずニマニマしてしまいます。明るい黄色が春の陽射しのようで、他のどんなお花とも違う、ぽんぽんと軽やかなお花のつぶつぶが魅力的。ミモザの雰囲気にピッタリの包み紙と麻紐で、ミモザのかわゆさが引き立ちます。待ち時間も合わせて楽しみ倍増でした。ありがとうございました。
お花いっぱいのミモザのスワッグ、届きました。ミモザのお花のかおりがして、我が家にも春がや... お花いっぱいのミモザのスワッグ、届きました。ミモザのお花のかおりがして、我が家にも春がやって来ました。ありがとうございました。
受け取りました。 イメージ通りのミモザでした。 ありがとうございます。 これから飾っって春気... 受け取りました。
イメージ通りのミモザでした。
ありがとうございます。
これから飾っって春気分を楽しみたいと思います!
可愛いミモザのスワッグ、早速飾りました。 迅速丁寧な対応に感謝致しております。 ありがとう... 可愛いミモザのスワッグ、早速飾りました。
迅速丁寧な対応に感謝致しております。
ありがとうございました。
また、ご縁ございましたら、よろしくお願い致します。
素敵なドライフラワーをありがとうございました。 早速玄関に飾らせていただきました。 今日... 素敵なドライフラワーをありがとうございました。
早速玄関に飾らせていただきました。
今日はあいにくの雨で肌寒い日ですが、一足早く春がきたような感じでパッと明るくなりました。
またよろしくお願い致します。
Sold
10人以上購入
ギフトラッピング 有料(¥100) | オーダーメイド 不可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品