リネンのキャスケット

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

大阪府

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

クリックポスト ○ / ✕
¥185
¥0
発送目安日:お支払い後4日以内
✳︎一つ一つ丁寧に作っておりますが、ハンドメイドの為多少の歪み等ご理解願います。

*写真はなるべく実物に近づけて撮るようにしていますが、モニターにより多少の誤差がでる場合もあります。

*お洗濯はネットに入れて優しく手洗いしたのち、形を整えて陰干ししてください。中にタオルなどをいれて乾かすとよいかと思います。

*ご注文のキャンセル、発送後の変更発送できませんのでよろしくお願いいたします。

Creemaユーザー
ステキな帽子が届きました。 暑い夏、これをかぶって乗り切ろうと思います。 ありがとうござい... ステキな帽子が届きました。
暑い夏、これをかぶって乗り切ろうと思います。
ありがとうございました!
プレゼント用に購入しました! 丁寧なたたみで袋に入っている様子は ナチュラル可愛い感じで... プレゼント用に購入しました!
丁寧なたたみで袋に入っている様子は
ナチュラル可愛い感じです…
取引も迅速で助かりました。
ありがとうございます♥️
届きました! 頑張ってる友人への贈り物で購入しました。 絶対に気に入ってくれると思います。 ... 届きました!
頑張ってる友人への贈り物で購入しました。
絶対に気に入ってくれると思います。
ありがとうございました。
Creemaユーザー
無事手元に届きました。後ろのリボンが可愛いです。これからの季節沢山活躍すると思います。あ... 無事手元に届きました。後ろのリボンが可愛いです。これからの季節沢山活躍すると思います。ありがとうございました。
Creemaユーザー
とてもかわいいデザインで一目惚れしました♡ この夏、活躍しそうで嬉しいです♪ ありがとうござ... とてもかわいいデザインで一目惚れしました♡
この夏、活躍しそうで嬉しいです♪
ありがとうございました✨
とっても素敵な作品で大感激です また縁がありますように
ブラックに続きキナリをリピートです。とてもいい色で、後ろのリボンもアクセントになってかわ... ブラックに続きキナリをリピートです。とてもいい色で、後ろのリボンもアクセントになってかわいいです。
Creemaユーザー
とても素敵な帽子です。これから大活躍しそうです。ありがとうございました。
kai
浅くても深くても、被り方を選ばないので、色々楽しめそうです。
可愛いし、しっかり日焼け予防ができそうです。ありがとうございました。
¥4,000
残り[3点]
10人以上購入
ギフトラッピング 無料 | オーダーメイド 不可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品