大人可愛い*ピンキーシグネット*オニキスリング《送料無料》PY-383

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

埼玉県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

クリックポスト ○ / ✕
¥190
¥0
ヤマト宅急便コンパクト ○ / ○
¥900
¥0
¥3,100以上のご購入で送料無料となります(日本国内のみ)
ポスト投函のクリックポスト便にて発送いたします。日時指定は出来ません。
発送目安日:お支払い後10日以内
基本受注製作のため、発送は通常8営業日以内(土日祝日休み)に対応しております。
なお、製作状況によっては1~2営業日発送が延びる可能性がございますことご了承くださいませ。
とても丁寧で綺麗な仕上がりで見惚れてしまいましたw 大事にしたいと思います! 本当にありがと... とても丁寧で綺麗な仕上がりで見惚れてしまいましたw 大事にしたいと思います!
本当にありがとうございました!
すごく存在感があってきれいだしクールです。とても良いです。
サイズ・デザイン共にとても良く気に入りました。 また機会があれば取引させていただきたいと... サイズ・デザイン共にとても良く気に入りました。
また機会があれば取引させていただきたいと思っています。
Creemaユーザー
ピンキーリングとして購入しました。 石の大きさがちょうどよく、存在感はありながら悪目立ち... ピンキーリングとして購入しました。
石の大きさがちょうどよく、存在感はありながら悪目立ちせず、とても素敵なリングです。
ただ少し大きめのサイズにしたものの、厚みがあるためか、ピッタリすぎて指が若干ボンレスハム状態に見えてしまうのが残念です(泣)
試着せずに購入は難しいですね。
大きすぎて人差し指にはめてますがすごく可愛い🩷です。
先程商品受け取りました。 可愛い素敵なリングです。 サイズも21号でぴったりでした。 オニ... 先程商品受け取りました。
可愛い素敵なリングです。
サイズも21号でぴったりでした。
オニキス石も大きくななく、指に馴染むサイズ感でした。
また、いい商品がありましたらよろしくお願いします。
有難うございました。
サイズもちょうど良く愛用してます!ありがとうございました😭
Isa
イメージ通りの商品でした。有難うございました!
迅速なご対応ありがとうございました。 大満足です❣️
Creemaユーザー
ありがとうございました サイズもピッタリで。 大満足です
送料無料
¥12,000
残り[1点]
10人以上購入
サイズ選択(必須)
ギフトラッピング 有料(¥500) | オーダーメイド 可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品