シンプル柄♡親子でお揃いマスクカバー‧⁺ ⊹˚.⋆

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

埼玉県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

定形外郵便 ✕ / ✕
¥120
¥20
発送目安日:お支払い後2日以内
この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
ありがたいメッセージ丁寧な包装にほんとに嬉しかったです!また利用したいです!ありがとうご... ありがたいメッセージ丁寧な包装にほんとに嬉しかったです!また利用したいです!ありがとうございました!
ありがたいメッセージ丁寧な包装にほんとに嬉しかったです!また利用したいです!ありがとうご... ありがたいメッセージ丁寧な包装にほんとに嬉しかったです!また利用したいです!ありがとうございました!
素敵なポーチありがとうございます!!
とても素敵な商品をありがとうございます♪ ラッピングもかわいくて、心がほっこりしました。ま... とても素敵な商品をありがとうございます♪
ラッピングもかわいくて、心がほっこりしました。また機会があればよろしくお願いします!
丁寧に対応していただきました! 商品もお写真通り素敵で母も大変喜んでおります(*^^*) また... 丁寧に対応していただきました!
商品もお写真通り素敵で母も大変喜んでおります(*^^*)
またのご縁がありました際にはよろしくお願いいたしますm(_ _)m
こんばんは🌛 素敵なマスクケース届きました😊 大切に使います✌️ コーヒー、優しいお心遣い有... こんばんは🌛
素敵なマスクケース届きました😊
大切に使います✌️
コーヒー、優しいお心遣い有難うございました🙇
本日手元に届きました(* ˊ꒳ˋ*)柴ちゃんがいっぱいで、でも色柄はシンプルでとても素敵です"(ノ... 本日手元に届きました(* ˊ꒳ˋ*)柴ちゃんがいっぱいで、でも色柄はシンプルでとても素敵です"(ノ*>∀<)ノ柴大好きの妹にプレゼントしました。内側がキルト生地になっているのが嬉しかったようです♡ありがとうございました(* ˊ꒳ˋ*)
Creemaユーザー
犬が散りばめられた可愛い布としっかりした縫製で長く使えそうです。使う娘も喜んでいます。 温... 犬が散りばめられた可愛い布としっかりした縫製で長く使えそうです。使う娘も喜んでいます。
温かいお手紙もありがとうございました。
pia
本日受け取りました。 しっかりした作りでデザインもとてもかわいいです。 大切に使わせていた... 本日受け取りました。
しっかりした作りでデザインもとてもかわいいです。
大切に使わせていただきます。
不織布を直接付けると、繊維なのか漂白の薬品なのかは解りませんが、暫くするとむしろ小咳が止... 不織布を直接付けると、繊維なのか漂白の薬品なのかは解りませんが、暫くするとむしろ小咳が止まらくなってしまう体質なもので、布のマスクカバーは欠かせません。
マスクカバーと言う概念の商品が出るまでは、ガーゼマスクと二重にして付けており、耳が辛かったです。

今回は和柄のものを探していて大変良いお柄に巡り会えました。
丁寧なご対応と素敵な作品を有難うございました^^
¥800
残り[4点]
ギフトラッピング 無料 | オーダーメイド 可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品