冷感 大人可愛い リネン 麻 ワンピース 半袖 ドット 体型カバー 春 夏 W107 DOT


サイズ

✂︎………………………………………………………………………………

◉採寸(平置き計測)
・着 丈:116cm
・肩 幅:40cm
・ウエスト:108cm
・バスト:108cm
・袖 丈:24cm
・袖 口:17cm

✂︎………………………………………………………………………………

◉生地 / 素材
・リネン55% コットン45%(水洗い可)
※生地にはネップがございますが、これらは天然素材である麻特有のもので、不良品ではございません。予めご理解ご了承のほどお願い致します。

✂︎………………………………………………………………………………

◉よくあるご質問
Q. サイズオーダー・お直し・アレンジは可能ですか?
A. 現在お直し等につきましては、お断りさせて頂いております。

Q. オーダーメイド制作は可能ですか?
A. 現在当店では、オーダーメイドでのご注文は承っておりません。


お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

岡山県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

宅配便(佐川) ○ / ○
地域別
×
北海道 ¥1,350
北東北 ¥850
南東北 ¥850
関東 ¥750
信越 ¥750
北陸 ¥750
東海 ¥750
関西 ¥750
中国 ¥750
四国 ¥750
北九州 ¥750
南九州 ¥750
沖縄 ¥750
¥0
2点以上のご購入で送料無料となります(日本国内のみ)
発送目安日:お支払い後30日以内
□ 発送予定日
種類の中で予定日を記載させていただいております。
ご購入前に必ずご確認お願い致します。

□ 配送会社
佐川急便(配送会社の変更は不可)

□ 営業日時
10時-17時(土日祝日を除く)
時間外でのご注文ご入金の場合は翌営業日が受注日となります。

□ 複数購入
納期の遅いものに合わせて同梱発送となります。

□ 在庫変動に伴う完売発生
営業日に在庫変動を行う関係上、ご注文商品が完売となっている場合がございます。その際は営業日にご連絡をさせていただきます。

□ 沖縄県・離島へお届け
ご注文受注は『追加送料』をお支払い完了後となります。
2点以上まとめてご購入頂いた場合、『基本送料』が無料となりますが、沖縄県・離島へのお届けには『追加送料』が必要となります。お手数お掛けしますが、ご注文前に当店へご連絡をお願い致します。
また1点のみご購入の場合ですと『基本送料』+『追加送料』が必要となります。
早速着てみました。イメージ通りでとても喜んでいます。これで、暑い夏を乗り切る勇気が湧いて... 早速着てみました。イメージ通りでとても喜んでいます。これで、暑い夏を乗り切る勇気が湧いてきました。
とても素敵なワンピースです 高齢者ですが、なんか懐かしい感じがしてどうしても欲しくなりまし... とても素敵なワンピースです
高齢者ですが、なんか懐かしい感じがしてどうしても欲しくなりました
丁寧に作られていて、しかもお値打ち、早い発送、本当にありがとうございました
大切に着させていただきます
また宜しくお願いしたいです
無事手元にワンピース届きました 水玉の配分が絶妙の生地で、再制作お願いした甲斐がありまし... 無事手元にワンピース届きました
水玉の配分が絶妙の生地で、再制作お願いした甲斐がありました
ご無理を聞いていただきありがとうございました
今年も暑い秋、生地もちょっと厚めなので
コーディネートしてぎり寒くなるまで
大事に着させて頂きます
Creemaユーザー
お品物受け取りました。 大きめのドットと色合いがとても素敵です。着るのが楽しみです。 あ... お品物受け取りました。
大きめのドットと色合いがとても素敵です。着るのが楽しみです。
ありがとうございました。
さらっとすずしげな麻の生地、Vネックと大きめのドットがとてもおしゃれなワンピースで、着る... さらっとすずしげな麻の生地、Vネックと大きめのドットがとてもおしゃれなワンピースで、着るのが楽しみです。素敵な品をどうもありがとうございました。
本日 受け取りました。 とてもステキなワンピースでした。 可愛らしいけど 上品で 年齢に関... 本日 受け取りました。
とてもステキなワンピースでした。
可愛らしいけど 上品で 年齢に関係なく着こなせそうです。気に入りました。明日 早速 お出かけします。ありがとうございました。
本日受け取りました。 とても可愛いです‼️ 着心地も良いです。 購入して良かったです‼️ ど... 本日受け取りました。
とても可愛いです‼️
着心地も良いです。
購入して良かったです‼️
どうもありがとうございました。
年齢的に可愛すぎないか心配でしたが 全然大丈夫でした。 たくさん着て楽しみたいと思います。
すごく 可愛いです! たくさん 着させていただきます。 ありがとうございました(^.^)
種類(必須)
選択してください
¥10,900
残り[1点]
10人以上購入
ギフトラッピング 不可 | オーダーメイド 不可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品