a.myu 新作白紫パッチワークシリーズ♪ティアードブラウス

本日無事受け取りました。パッチワークが可愛くこの夏ヘビロテになりそうです。 ありがとうござ... 本日無事受け取りました。パッチワークが可愛くこの夏ヘビロテになりそうです。
ありがとうございました。
待ちわびていたブラウスがようやく届きました。 思っていた通り可愛くてこの夏ヘビロテ間違いな... 待ちわびていたブラウスがようやく届きました。
思っていた通り可愛くてこの夏ヘビロテ間違いなしです♪
Creemaユーザー
昨日無事届きました❢ 可愛いパッチワークで着て出かけるのが楽しみです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 素敵な作品に... 昨日無事届きました❢
可愛いパッチワークで着て出かけるのが楽しみです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
素敵な作品に出会えて感謝です❢
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
Creemaユーザー
本日、素敵なブラウスが届きました。 パッチワークが可愛いく、このシリーズの大ファンです。昨... 本日、素敵なブラウスが届きました。
パッチワークが可愛いく、このシリーズの大ファンです。昨年購入したお色違い共々、たくさん着回したいと思います。今回もありがとうございました。
とっても可愛いブラウスです。 写真で見ると、少し薄手の生地なのかなと思っていましたが、生... とっても可愛いブラウスです。
写真で見ると、少し薄手の生地なのかなと思っていましたが、生地はしっかりしていて長く着られそうです。
袖丈も7分くらいあるので、腕をすっきりキレイに見せてくれます。
身体に張り付く感じもないので、これからの季節も涼しさを感じながら着られそうです。

いつも素敵な作品をありがとうございます。
新しい作品も、楽しみにしています。
作品受取りました♪色の組み合わせがとてもステキで大人可愛いです!これから沢山活用しちゃいま... 作品受取りました♪色の組み合わせがとてもステキで大人可愛いです!これから沢山活用しちゃいます!ありがとうございました(^^)
とっても可愛くて着心地も楽ですごく満足です。またよろしくお願いします。
受け取りました❗️ 思ったよりもゆったりしていましたが、袖を通した時にふわりとして着心地が... 受け取りました❗️
思ったよりもゆったりしていましたが、袖を通した時にふわりとして着心地が良かったです!そしてとにかく可愛い
ありがとうございました✨✨
このクリエイターの評価
受け取り連絡が遅くなりまして申し訳ございません。 薄手のコーデュロイの肌触りが心地良い素敵... 受け取り連絡が遅くなりまして申し訳ございません。
薄手のコーデュロイの肌触りが心地良い素敵なコートです。
雨の日のちょっと肌寒いときの羽織りとして重宝しそうです。
この度もまた懇切丁寧なご対応で良い品をご提供くださり、誠にありがとうございました。
前に購入した柄違いが、とても合わせやすく着心地が良かったのでちょっと迷っていたこちらもポ... 前に購入した柄違いが、とても合わせやすく着心地が良かったのでちょっと迷っていたこちらもポチっとしました!
素材がリネンなだけにとってもサラ軽です!
早春・初秋にピッタリだと思いました。
数ヶ月後を楽しみにしたいと思います。
ありがとうございました!
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品