ネザーランドドワーフ(うさぎ)白 植毛

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

東京都

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

送料無料 ○ / ○
¥0
×
宅配業者はその時の都合で選択し、メッセージでお知らせします。
¥0
発送目安日:お支払い後3日以内
発送は、3日以内(土日祝日を除く)に対応させて頂きます。
時間指定等ございましたら、メッセージよりお知らせ下さい。
この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
とてもかわいいフロスティちゃんをありがとうございました。 イメージの通りの可愛らしさでし... とてもかわいいフロスティちゃんをありがとうございました。
イメージの通りの可愛らしさでした。プレゼント用に購入しましたが、自分のフロスティちゃんも欲しくなりました。
お取引ありがとうございました 受取完了連絡がおくれてしまい、申し訳ございません。 商品写真... お取引ありがとうございました

受取完了連絡がおくれてしまい、申し訳ございません。
商品写真を見たときに昔飼っていた子にすごく似ていてたので購入させていただいたのですが、実物が届いて開けてみたら本物のうさぎそっくりでびっくりしました。
大切にさせていただきます。

長々と書いてしまい申し訳ございません。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
商品を受け取りました。迅速かつ丁寧な対応ありがとうございます。私が飼っていたうさちゃんに... 商品を受け取りました。迅速かつ丁寧な対応ありがとうございます。私が飼っていたうさちゃんにそっくりだと大変評判がよく、私も可愛くて嬉しく感無量です。大切にさせていただきます。
出品画像に見るとおりの出来ばえのすばらしいうさぎさんで、プレゼントを贈る日がたのしみです... 出品画像に見るとおりの出来ばえのすばらしいうさぎさんで、プレゼントを贈る日がたのしみです。きっとよろこんでもらえると思います。とても丁寧なメッセージをそえてくださりありがとうございました!
Creemaユーザー
こちらのうさぎさんを見つけた時から気になっており、ついにお迎えして本当に感激しました。毛... こちらのうさぎさんを見つけた時から気になっており、ついにお迎えして本当に感激しました。毛並みやお鼻~お口まわり、目頭と目尻の色使いや形など、とても丁寧に作られていて、細部にわたるこだわりに驚きました。どこを見てもとっても可愛くて、いつまでも眺めていられます。
ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
Creemaユーザー
こんばんは☆ 本日、お迎えさせていただきました。 以前の仔達と一緒に大事に飾らせていただき... こんばんは☆

本日、お迎えさせていただきました。

以前の仔達と一緒に大事に飾らせていただきました!

心温まるお手紙をありがとうございました。
お手紙も宝物ですので、
大事に大切にさせていただきます。

またご縁を持たせてくださいm(__)m

ありがとうございました(*^-^*)
耳の中の色合いや口元、目の周り等とても細部までこだわって製作されているのがわかりました☆本... 耳の中の色合いや口元、目の周り等とても細部までこだわって製作されているのがわかりました☆本当に本物そっくりです。
梱包も丁寧にされており連絡もこまめにして頂きありがとうございました☆又ご縁がありましたら宜しくお願い申し上げます(^^)
Creemaユーザー
こんばんは、お品物受け取りました。 ものすごく家の子にそっくりでかわいいです、耳飾りもあり... こんばんは、お品物受け取りました。
ものすごく家の子にそっくりでかわいいです、耳飾りもありがとうございます!
大切にしますね。
作りもしっかりしていて、本当に感動しています。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
先程無事に届きました! とても楽しみにしていたので時間指定より早く郵便局に受け取りに行っ... 先程無事に届きました!

とても楽しみにしていたので時間指定より早く郵便局に受け取りに行ってきました。

写真からホーランドロップのお人形をオーダーでお願いしました。
作家さんにお願いすることが初めてで右も左も分からない私にも迅速に丁寧な連絡で、安心してお願いすることができました。

飼っていた子の姿をどなたかにお願いしたいと、色々なうさぎさんの羊毛フェルト作品を見ていましたが、Rinmamaさんの作ったうさぎさんの作品を拝見していたらお顔が飼っていた子に雰囲気が似ていたので、この方にお願いしたい!という思いで初めてオーダーをしました。

今日届いた子のお顔や雰囲気、毛並みや色までそっくりに作ってくださり、家族もこんなに似ていてあの子が帰ってきたねと期待以上で、先程までいろいろな角度から写真を撮ったり撫でたりと愛でておりました。姉はすぐにでもケースを買いに走るそうです。

長くなりましたが、今回のご縁とRinmamaさんの素晴らしい作品に私たち家族は癒やしをもらえたと思っています。
本当にありがとうございました。
大切にします。

追伸 お手紙と優しい心遣いをありがとうございました。とても心が温かくなりました。
とてもかわいいお顔です。もこもこした感じがうちの子たちに似ていて嬉しいです。大切に致しま... とてもかわいいお顔です。もこもこした感じがうちの子たちに似ていて嬉しいです。大切に致します。有難う御座いました。
Sold
1人購入
ギフトラッピング 不可 | オーダーメイド 不可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品