着物リメイク ポケット付作務衣コート 和コート ロングカーディガン 和装 グレー色 ユニセックス 着物風コート

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

北海道

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

宅配便(佐川) ○ / ○
地域別
×
北海道 ¥870
北東北 ¥870
南東北 ¥870
関東 ¥870
信越 ¥870
北陸 ¥870
東海 ¥870
関西 ¥870
中国 ¥870
四国 ¥870
北九州 ¥870
南九州 ¥870
沖縄 ¥1,300
¥0
発送目安日:お支払い後2日以内
配送まで1日〜3日となります。
遅延などにより到着が遅れる場合もございます。
指定以外の配送方法は送料が変わりますので予めご了承ください。
この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
この度はありがとうございます。 確認が遅くなりました。
この度は、私の要望にこたえて頂き、改良を加えて頂きましてありがとうございます。 また、何... この度は、私の要望にこたえて頂き、改良を加えて頂きましてありがとうございます。
また、何かありましたらよろしくお願いしますm(__)m
のど自慢大会の予選に着て出ようと思ってちょっと派手でかっこいい服を探していました。 こち... のど自慢大会の予選に着て出ようと思ってちょっと派手でかっこいい服を探していました。
こちらでめっちゃかっこいいシャツを見つけたので
羽織って出ました!
予選結果は緊張しいなので歌詞が飛んで落選しましたが
服がかっこよくていい思い出になりました🍀
着る機会ができたから手に入れることができた服なので
のど自慢様様です(笑)
ちょっと派手ですが日常的に着ます!
ありがとうございました🌸
とてもかわいいストールでした。 思ったよりシャキーンとしていて形が崩れなくてすごくいいで... とてもかわいいストールでした。
思ったよりシャキーンとしていて形が崩れなくてすごくいいです。
ですがかたい為フィット感はないです。使っているうちに柔らかくなるかな…?
あと私はちょっと太っているので長さが足りなかったかもです💦💦
Creemaユーザー
とても素敵でした。サイズ感もぴったり、お作りも丁寧で、どこにでも安心して着ていかれそうで... とても素敵でした。サイズ感もぴったり、お作りも丁寧で、どこにでも安心して着ていかれそうです。
購入前の質問にも迅速丁寧にお答えくださいまして、ありがとうございました。
イメージよりもしっかりした生地で、着物のドレスに合いそうです。ありがとうございました。
想像以上のお品が届きました。身長は162ありますが、普段子供サイズを着ているのでサイズが心配... 想像以上のお品が届きました。身長は162ありますが、普段子供サイズを着ているのでサイズが心配でしたがふんわり優雅に着れました!
また宜しくお願い致します❣️
Sold
1人購入
ギフトラッピング 不可 | オーダーメイド 不可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品