【受注製作】通勤通学にもOK♪新サイズ合皮レザートートMLサイズ(ホワイト)内布カラー選択OK

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

東京都

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

ゆうパック ○ / ○
地域別
×
都内 ¥630
北海道 ¥1,120
東北 ¥690
関東 ¥690
信越 ¥690
北陸 ¥690
東海 ¥690
近畿 ¥790
中国 ¥920
四国 ¥920
九州 ¥1,120
沖縄 ¥1,170
¥200
定形外郵便 ✕ / ✕
¥920
¥0
発送目安日:お支払い後50日以内
お品物を受け取りました お仕立ても、大きさも、まち幅も、お色も 言う事なしです 素敵なバッ... お品物を受け取りました

お仕立ても、大きさも、まち幅も、お色も
言う事なしです
素敵なバッグに巡り会えて嬉しいです
ありがとうございました
触り心地も柔らかく爽やかな仕上がりでした。 持ち手がしっかりしていて、今日から使うのが楽し... 触り心地も柔らかく爽やかな仕上がりでした。
持ち手がしっかりしていて、今日から使うのが楽しみです。
中の生地はおちついたブルー。
爽やかでかわいいです。

また、注文致します。
丁寧に作っていただき、ありがとうございます。
以前にMサイズを購入しており、 かなり頻度高く使っていますが 大変満足していましたので 今... 以前にMサイズを購入しており、
かなり頻度高く使っていますが
大変満足していましたので
今回はサイズを変えて2つ目のリピート購入でした
前回同様丁寧に作られている品です
お取引もスムーズでした
どちらも大事に使っていきます
ありがとうございます
春らしいホワイトの素敵なトートバッグです。内布をブルーにしましたが、落ち着いた色味で気に... 春らしいホワイトの素敵なトートバッグです。内布をブルーにしましたが、落ち着いた色味で気に入りました。底板も同色でお願いしたので、バッグの底板が安定してよかったです。軽いし、普段使いにちょうど良い大きさでした。ありがとうございました!大切に使わせていただきます。
軽くてシンプルで使いやすく、サイズ違いなどリピートして使っています。個人的に内ポケットが... 軽くてシンプルで使いやすく、サイズ違いなどリピートして使っています。個人的に内ポケットが深すぎて物が取りづらいので、もう少し浅いパターンもあるといいなと思っています。
商品無事に受け取りました。どうなることかと思いましたがお互い一安心ですね。 使いやすく見... 商品無事に受け取りました。どうなることかと思いましたがお互い一安心ですね。
使いやすく見た目も気に入っているバッグ、今回はサイズ違いを。
大切に使っていきます^ - ^
受注製作ということで1ヶ月ほど待ちましたが、丁寧に作られた、イメージ通りの素敵なトートが届... 受注製作ということで1ヶ月ほど待ちましたが、丁寧に作られた、イメージ通りの素敵なトートが届いたので大満足です。サイズ迷いましたが、大き過ぎず小さ過ぎず、私にはぴったりでした。汚れやキズに気をつけて大事に使います。
同じサイズの黒をヘビロテで使わせて頂いているので、夏は白い靴に合わせて、こちらの白をお願... 同じサイズの黒をヘビロテで使わせて頂いているので、夏は白い靴に合わせて、こちらの白をお願いしました。
この大きさはファイルも入るし、子供のものも余裕で入るので、これをさっと持って出掛けてしまいます。
この形は高級感があって好きです!!
¥5,000
残り[3点]
10人以上購入
持ち手の長さ変更
持ち手裏地
底板
内布カラー選択
ギフトラッピング 有料(¥200) | オーダーメイド 可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品