【再販】ホワイトオニキス 10*8mm シルバーリングH-182S

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

埼玉県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

クリックポスト ○ / ✕
¥185
¥0
発送目安日:お支払い後10日以内
*配送について
オーダー頂いて入金確認ができましたら、
クリックポスト便にて10日以内配に送させていただきます。

*返品・交換・キャンセルについて

商品の品質には細心の注意を期しておりますが、
万が一不良等などがありました場合は早急に新しい商品と交換させていただきます。
商品到着後、2日以内に必ずメッセージにてご連絡下さい。

* ご注文後の変更について

受注製作品のため変更をご希望の場合は、ご注文から2日以内にご連絡ください。
(サイズの変更のみ)
納期の延長や追加料金が発生することがございます 。
キリっとしたホワイトが カッコいいですね~^^ これからの季節に最適! 有難うございまし... キリっとしたホワイトが
カッコいいですね~^^
これからの季節に最適!
有難うございました♪
とっても綺麗なリングで大満足です。 白いマニキュアに合いそうで購入しました ありがとうござ... とっても綺麗なリングで大満足です。
白いマニキュアに合いそうで購入しました
ありがとうございました♪
LR
受け取りました。ありがとうございます!これからの夏 楽しみです。
Creemaユーザー
遅くなってしまって申し訳ないです 今回プレゼント用に購入させていただきましたが、受取人も... 遅くなってしまって申し訳ないです
今回プレゼント用に購入させていただきましたが、受取人も大変喜んでいました。
素敵な作品をありがとうございました。
包装にお気遣いを感じました。 そして人差し指にピッタリで満足しております。 存在感もあり... 包装にお気遣いを感じました。
そして人差し指にピッタリで満足しております。
存在感もあり、それでも強すぎない感じでいつでも楽しめそうです。
ありがとうございました。
Creemaユーザー
ホントに可愛い❤ アクセサリー入れもありがとうございました。
夜分遅くに失礼します。 本日受け取りました! とてもきれいで嬉しいです! ありがとうござ... 夜分遅くに失礼します。
本日受け取りました!
とてもきれいで嬉しいです!
ありがとうございました(^-^)
Creemaユーザー
素敵なリングが届きました、つけていると気分も上がり、お気に入りになりました、石の大きさも... 素敵なリングが届きました、つけていると気分も上がり、お気に入りになりました、石の大きさもほど良く存在感があり、大切につけさせて頂きます、ありがとうございました
Jun
先程届きました。 ホワイトオニキス素敵ですね。 これからの季節にぴったりですが一年中使うと... 先程届きました。
ホワイトオニキス素敵ですね。
これからの季節にぴったりですが一年中使うと思います。
ありがとうございました。
¥7,980
残り[1点]
10人以上購入
1.リングサイズ
ギフトラッピング 有料(¥300) | オーダーメイド 可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品