【受注製作】パンドミワンピース (キナリ・半袖)|低身長さんのためのナチュラル服ELLIE(エリー)


仕様・特長

項目名 詳細
ポケット 2個
洗濯機
ベルギーリネンでオーダーしました。 色合いと少しざらりとした肌離れの良い気持ちのいい生地感... ベルギーリネンでオーダーしました。
色合いと少しざらりとした肌離れの良い気持ちのいい生地感でとても気にいりました。
Creemaユーザー
パンドミワンピース半袖、2着目です✨ 今回は、切り替えの位置をウエストラインに、生地も相談... パンドミワンピース半袖、2着目です✨
今回は、切り替えの位置をウエストラインに、生地も相談致しました🎵
素敵なデザイン、軽くて着心地イイです☺️
ピンパーネル総柄でお願いしました。 柄合わせも丁寧なとても素敵なワンピースでした。
カラーオーダーをお願いし、紫陽花色のとても素敵なワンピースが届きました。 これからの季節に... カラーオーダーをお願いし、紫陽花色のとても素敵なワンピースが届きました。
これからの季節に涼しく着られそうです。
いろいろと無理なオーダーを聞いて頂きありがとうございました。
このクリエイターの評価
身長150センチ、文の長さ迷いましたが文81でお願いした所足首より少し上気味でした 暑くなりに... 身長150センチ、文の長さ迷いましたが文81でお願いした所足首より少し上気味でした
暑くなりにつれて、ちょうどいい感じでした!
生地もサラサラで夏にピッタリでした
ありがとうございます✨
don
ふんわりキュッとしたシルエットがとっても可愛いい!! モデルの方より3cm背が高いだけなの... ふんわりキュッとしたシルエットがとっても可愛いい!!
モデルの方より3cm背が高いだけなので、丈はそのままで頂きました。
裾は足首から上5cmまでの丁度細く見える辺りなので良かったです。
夏らしい淡色も欲しくなっちゃいました。

素敵なパンツをありがとうございました。
大事にたくさん穿かせていただきます。
この形、探してました。見た瞬間に購入ボタンをポチッと押してました(笑)これからの季節はパ... この形、探してました。見た瞬間に購入ボタンをポチッと押してました(笑)これからの季節はパンツとして、寒くなったらワンピースの下に、と年中活躍してくれそうです。またモデルさんの身長が私と同じくらいだった事で、イメージも浮かびやすかったです。明日から早速活躍してもらいます。本当に感謝します。次作も楽しみにお待ちしてます。ありがとうございました♪
今日、届きました。ありがとうございました。とっても可愛い♥です。どんなコーデにしようか、ワ... 今日、届きました。ありがとうございました。とっても可愛い♥です。どんなコーデにしようか、ワクワクしてます。
丁寧な縫製で sizeもぴったりでした、大事に着たいと思います ありがとうございました。
展示
6人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品