スマホショルダー スマホポシェット サコッシュ スマホポーチ 外ポケットつき ギフトにも ハートいっぱいミシングリーン

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

長崎県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

Creemaあんしん匿名便(ネコポス) ○ / ○
¥250
¥0
発送目安日:お支払い後2日以内
この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
こんにちは♪商品を無事に受け取りました。とても丁寧なお作りで、素晴らしいです。 さっそく使... こんにちは♪商品を無事に受け取りました。とても丁寧なお作りで、素晴らしいです。
さっそく使わせていただきます。ありがとうございました😊

商品についての率直な感想と言うか、今まで使っていで良かったバッグインバッグとの違いをお伝えします。

kahoさんのバッグのポケットは、深さがあります。12cmはポケットとしては深いかなぁと思いました。底マチにステッチが入っているので自立してくれるのでとても良いのですが、リップグロス等が倒れてしまったり、出し入れの時少し探しにくい感じがしました。ピンクの方はポケットの深さは10センチで1:1:2の幅で1の部分の深さは8cmなのでリップ類が落ち着く深さでした。

また、持ち手のところもしっかりとしたテープなのですが、もう少し狭い幅の方がいいかも🤔と思ったのですが、これだけで使う時にはこのくらいあった方がいいのかなぁ、、、とか、勝手にあれこれ思いを巡らしました。

どうしても使い慣れてるものがあるので、届いたばかりの時は違和感を感じているのだと思います。

kahoさんのバックは、本当に丁寧なお作りで、色味も素敵でした。バッグインバックにしてしまうのはもったいないくらいキレイです😍

さっそく使わせていただきます。

最後に、今回はご郵送いただきましたが、もし『クリックポスト』をご存知ならそちらを使った方が安価だと思いますよ😉

大きな大きなお世話でございましたが、またぜひ素敵な作品とのご縁をよろしくお願いします🙇‍♀️

ありがとうございました。
本日受け取りました。可愛いです。ありがとうございます♪
理想通りのバックインバックで家族が喜んでいます♪ 丁寧な作りでお安くて嬉しいです。 シンプ... 理想通りのバックインバックで家族が喜んでいます♪
丁寧な作りでお安くて嬉しいです。
シンプルなベージュ色などあったら嬉しいなと思います。とっても早く届けて下さってありがとうございました(^ ^)
とても丁寧なつくりでした ありがとうございました
生地も厚みがありしっかりと していて、また、色味も大変良くて 重宝しそうです。 ありがと... 生地も厚みがありしっかりと
していて、また、色味も大変良くて
重宝しそうです。
ありがとうございました。
商品が無事に到着しました。 写真通りの商品で、とても気に入りました。 対応もとても丁寧にし... 商品が無事に到着しました。
写真通りの商品で、とても気に入りました。
対応もとても丁寧にしていただき、
ありがとうございました。
Creemaユーザー
本日届きました。サイズもちょうど良かったです。ステキなバックをありがとうございました。
作りがしっかるしていて、色合いも良いですね。 早速活用させて頂きます。
¥950
残り[1点]
ギフトラッピング 不可 | オーダーメイド 不可
お支払い後2日以内

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品