スマホショルダー スマホポシェット サコッシュ スマホポーチ 外ポケットつき ギフトにも ハートいっぱいミシングリーン
スマホポシェットを作りました。お財布・スマホ等をちょっと入れて身軽に出かけられます。
外側にポケットがついています。
本体部分開閉口はマグネットボタンをつけています。
サイズ…縦約19cm 横約15cm まちなし ひも約118㎝
複数製作しており、裁断する場所により柄の出方が異なる場合があります。ご了承ください。
外側にポケットがついています。
本体部分開閉口はマグネットボタンをつけています。
サイズ…縦約19cm 横約15cm まちなし ひも約118㎝
複数製作しており、裁断する場所により柄の出方が異なる場合があります。ご了承ください。
お支払い方法
-
クレジットカード -
銀行振込み - コンビニ
-
d払い(ドコモ) -
auかんたん決済 -
ソフトバンクまとめて支払い
-
ワイモバイルまとめて支払い
発送元地域:
長崎県海外発送:
不可配送方法
| 配送方法 | 追跡/補償 | 匿名配送 | 送料 |
追加送料
×
1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に |
|---|---|---|---|---|
| Creemaあんしん匿名便(ネコポス) | ○ / ○ | ○ |
¥250
|
¥0
|
発送目安日:お支払い後2日以内
|
¥950
残り[1点]
3
|
ギフトラッピング 不可 | オーダーメイド 不可
お支払い後2日以内
さっそく使わせていただきます。ありがとうございました😊
商品についての率直な感想と言うか、今まで使っていで良かったバッグインバッグとの違いをお伝えします。
kahoさんのバッグのポケットは、深さがあります。12cmはポケットとしては深いかなぁと思いました。底マチにステッチが入っているので自立してくれるのでとても良いのですが、リップグロス等が倒れてしまったり、出し入れの時少し探しにくい感じがしました。ピンクの方はポケットの深さは10センチで1:1:2の幅で1の部分の深さは8cmなのでリップ類が落ち着く深さでした。
また、持ち手のところもしっかりとしたテープなのですが、もう少し狭い幅の方がいいかも🤔と思ったのですが、これだけで使う時にはこのくらいあった方がいいのかなぁ、、、とか、勝手にあれこれ思いを巡らしました。
どうしても使い慣れてるものがあるので、届いたばかりの時は違和感を感じているのだと思います。
kahoさんのバックは、本当に丁寧なお作りで、色味も素敵でした。バッグインバックにしてしまうのはもったいないくらいキレイです😍
さっそく使わせていただきます。
最後に、今回はご郵送いただきましたが、もし『クリックポスト』をご存知ならそちらを使った方が安価だと思いますよ😉
大きな大きなお世話でございましたが、またぜひ素敵な作品とのご縁をよろしくお願いします🙇♀️
ありがとうございました。