ほっとしあわせ小豆カイロのアイピロー 深紅★還暦プレゼントに★


サイズ

サイズ/寸法 縦x横(cm)
アイピロー 10 x 20

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

愛知県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

クリックポスト ○ / ✕
¥185
¥0
¥8,000以上のご購入で送料無料となります
発送目安日:お支払い後3日以内
発送は通常2,3日以内(土日祝除く)に対応させていただきます。お届け日時等ご指定がある場合は購入欄へご記入ください。

サイズ感も良く、丁寧に作られた商品です。 市販のホットアイマスクに物足りなさを感じていた... サイズ感も良く、丁寧に作られた商品です。

市販のホットアイマスクに物足りなさを感じていたので、購入してみました。
パソコン仕事で疲れた目が和らいでいく…手応えは充分でした!

使って良かったら同僚にプレゼントしようと考えていたので2個注文しました。
ギフト用に可愛いく飾り付けもしていただきました。満足しています。
ありがとうございました。
このクリエイターの評価
思っていた通りのお品で、気に入りました! 大事に使わせていただきます♪
素敵な作品をありがとうございました。 とてもかわいくて、重宝しています。 大切に使わせて... 素敵な作品をありがとうございました。
とてもかわいくて、重宝しています。
大切に使わせていただきます。
だんだん寒くなるこの時期に 首や肩からホッと安らぎたいなと 注文させていただきました。 首、... だんだん寒くなるこの時期に
首や肩からホッと安らぎたいなと
注文させていただきました。
首、肩に乗せたまま動きやすく
使い勝手も良いです。
大切に使わせていただきます🌸
この度はお世話になり
ありがとうございました。
とても素敵な商品ありがとうございます。 還暦祝いに贈らせていただこうと思っております。
素敵なものをありがとうございました。 使うのが楽しみです。
M
これが欲しいと言われたので、娘の誕生日のプレゼントとして購入しました。
M
これがいいと娘に言われたので、義理の息子の誕生日のプレゼントとして購入しました。
色がきれいで、厚みもちょうどいいです。布の手触りが気持ちよく、ほっこりします。
柄がとってもかわいくて、癒されます。ジーンズとお腹の間にはさんで使うのにもぴったり。
¥1,900
残り[2点]
3人購入
ギフトラッピング 無料 | オーダーメイド 可
お支払い後3日以内

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品