手作りハートのレジンリング♡ガーネット&ペリドット入❣

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

栃木県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

定形外郵便 ✕ / ✕
¥140
¥0
2点以上のご購入で送料無料となります
基本、普通郵便でお届けします。
発送目安日:お支払い後4日以内
返品交換は承っておりません。
この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
作品受け取りました。ありがとうございました。
ありがとうございますー!実物はものすごくうるうるツヤツヤで最高でした!また愛用させて頂き... ありがとうございますー!実物はものすごくうるうるツヤツヤで最高でした!また愛用させて頂きますね^_^また色々と小うるさく申し訳ありませんでした…!もしよろしければまたよろしくお願い致します!
すいません、たいへん遅くなりました!今日受け取りました涙。とっても素敵でした!ピッタリで... すいません、たいへん遅くなりました!今日受け取りました涙。とっても素敵でした!ピッタリです^_^
始めてこちらのサイトでお買い物をしました リングのサイズがちょっと大きくて大丈夫かなと思い... 始めてこちらのサイトでお買い物をしました
リングのサイズがちょっと大きくて大丈夫かなと思いましたが快くこちらの欲しい寸法で作っていただけました!本当にありがとうございました😊
大切に使わせていただきます。
無事受け取りました(^-^) リビアン……出会いをずっと待ってた…… すりガラスの様なリビアングラス... 無事受け取りました(^-^)
リビアン……出会いをずっと待ってた……
すりガラスの様なリビアングラス特有の温かみのある透明感がめっちゃ可愛い!
サイズも丁度でした!大事に愛用させて頂きます
次こそお迎えはローマングラスかな〜( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )♡
と思いながら……
リビアングラスをポチってる私………。
( `ᾥ´ )クッ 本当に縁は一期一会。
次回も楽しみにしています✩.*˚
素敵な出会いをありがとうございました
Creemaユーザー
ローマングラスが大好きで、素敵なリングを購入できて嬉しいです! ありがとうございました。
Creemaユーザー
渋めのストーンが主張しすぎないので、重ね付けも楽しめそうです。 着け心地が心配でしたが、... 渋めのストーンが主張しすぎないので、重ね付けも楽しめそうです。
着け心地が心配でしたが、問題ありませんでした!
ありがとうございました。
Creemaユーザー
角度によって見える深いブルーのシラーが美しいです。 サイズも丁度良かったです。 ありがと... 角度によって見える深いブルーのシラーが美しいです。
サイズも丁度良かったです。
ありがとうございました!
コーラルがパールに囲まれた可愛いリング、受け取りました。可愛いのに馬蹄型、というのが少し... コーラルがパールに囲まれた可愛いリング、受け取りました。可愛いのに馬蹄型、というのが少し変わっていて、結婚指輪に重ね着けしてみました。とても素敵です。
この度はありがとうございました。
迅速な対応をありがとうございました 素敵なつぶつぶ葡萄ネックレスですね 石の手触りも心地... 迅速な対応をありがとうございました
素敵なつぶつぶ葡萄ネックレスですね
石の手触りも心地良いです
お守りとして身に付けたいと思います
¥1,180
残り[1点]
ギフトラッピング 不可 | オーダーメイド 可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品