ほど良いサイズ感のトート バッグ カバン★ハンドメイド エコバッグ ランチバッグ 手提げ★袋 サブバッグ

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

兵庫県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

クリックポスト ○ / ✕
¥185
¥0
発送目安日:お支払い後7日以内
このサイズが欲しくて、再販お願いしました。 サブバッグとして使わせていただきます。 あり... このサイズが欲しくて、再販お願いしました。
サブバッグとして使わせていただきます。
ありがとうございました。
ホントにほど良いサイズ感のトートバッグ素敵です オシャレです  たいへん気に入りました あ... ホントにほど良いサイズ感のトートバッグ素敵です
オシャレです
 たいへん気に入りました ありがとうございましな
ちょうどほど良い大きさで、サブバッグとして活躍しそうです。 白黒のモノトーンなので、服装も... ちょうどほど良い大きさで、サブバッグとして活躍しそうです。
白黒のモノトーンなので、服装も選ばず持てるなと思っています。シャボン玉柄もとてもかわいいです。
ありがとうございました。
とても素敵な作品が届きました。 大切に、どんどん使わせていただきます。ありがとうございま... とても素敵な作品が届きました。
大切に、どんどん使わせていただきます。ありがとうございました。
イメージより少し小さい感じがありましたが、これに合わせて荷物をコンパクトにまとめ、通勤の... イメージより少し小さい感じがありましたが、これに合わせて荷物をコンパクトにまとめ、通勤のサブバッグとして使いたいと思います。ありがとうございました。
Creemaユーザー
本当に、「ほどよいサイズ感」でした! 職場での昼休憩に使用するつもりで購入しましたが お... 本当に、「ほどよいサイズ感」でした!
職場での昼休憩に使用するつもりで購入しましたが
お弁当にスマホ、化粧ポーチに眼鏡ケースなど色々入れて、
チャンと収まり、見栄えもばっちり可愛いです。
軽いのが何よりいいですね。
前に購入したプチトートは、洗濯したら縮んでしまったのですが
この生地感はそういうこともないかな、と安心しています。
Creemaユーザー
先ほど受けとりました!今回も使いやすいバッグで嬉しいです。迅速かつ丁寧なご対応 ありがと... 先ほど受けとりました!今回も使いやすいバッグで嬉しいです。迅速かつ丁寧なご対応
ありがとうございました。
素敵なバッグを有難うございました。 しっかりした作りで気に入りました。 有難うございます。
お弁当袋と一緒に、友人の誕生日プレゼントとして購入させて頂きました あまりに可愛かったので... お弁当袋と一緒に、友人の誕生日プレゼントとして購入させて頂きました
あまりに可愛かったので自分で使っちゃおうかと思いましたが、、自分のはまた改めて注文させて頂きます
Sold
¥1,390
10人以上購入
再販依頼についての相談を行う事ができます。
再販依頼および回答は非公開となります。
この作品を再出品して頂けませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。
ギフトラッピング 不可 | オーダーメイド 不可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品