スイカとウサギのかわいいスマホケース すいか うさぎ android

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

鹿児島県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

クリアケースハードタイプ ○ / ○
¥250
¥0
(iPhoneのみ可)ソフトタイプクリアケース ○ / ○
¥350
¥0
発送目安日:お支払い後15日以内
◆受注生産ですので、お客様による機種の間違いや、お名入れの文章のスペルミス等による交換や返品はできません。
※初期不良や、トラブルがありましたら、お気軽にご連絡ください。
※商品の色合いが写真と実物では多少異なる場合がございます。ご了承ください。
ありがとうございました。 早い対応をしてくださったので、友達にプレゼント🎁に間に合います。
Creemaユーザー
いろいろと注文つけてすみませんでした。 ありがとうございましたm(__)m
とても可愛くてとってもお気に入りです。 作成頂きありがとうございます😺
ウサギをネコにしていただいてありがとうございました。とてもかわいいです!!
このクリエイターの評価
この度は、素敵なお品をありがとうございました。 かわいらしいデザインのものは、年齢的に持... この度は、素敵なお品をありがとうございました。
かわいらしいデザインのものは、年齢的に持ち辛いのですが、こちらは、よく見ないとネコと分からないデザインで、とても気に入っています。少し使ってみましたが、傷などがつくことも気にすることなく使っています。また、ご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
スマホケース受け取りました。 イエローかわいい💕と思いフチのブラックといい感じ👍ですねー 手... スマホケース受け取りました。
イエローかわいい💕と思いフチのブラックといい感じ👍ですねー
手に取って思ったとおりのイエローで気に入りました♡ どーもありがとうございます♪
またのご縁がありますように🙏
ケース届きました! 画像通りのかわいいケースで、これから使うのがとても楽しみです!!
評価が遅くなり申し訳ありません。 素敵な作品と、迅速かつ丁寧なお取引をありがとうございま... 評価が遅くなり申し訳ありません。
素敵な作品と、迅速かつ丁寧なお取引をありがとうございました。
スマホカバーは愛用しております。
他にも気になる作品があるので、買い替えの際はまた検討させていただきたいと思います。
二度目の購入です 前回とは違う色を選びましたが、こちらもとてもかわいくて! すごく気に入っ... 二度目の購入です
前回とは違う色を選びましたが、こちらもとてもかわいくて!
すごく気に入っています!

またお世話になると思いますのでよろしくお願いします

ステキなお品物をありがとうございました!
¥2,480
残り[9点]
8人購入
スイカうさぎ
model; クリアケース機種選択
ギフトラッピング 不可 | オーダーメイド 可
お支払い後15日以内

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品