【秋の支度⁂薄型カシミア100%*4色入】首がスッキリ見せるVネックカーディガン*貝殻ボタン*C-38RDA


仕様・特長

項目名 詳細
洗濯機 不可
手洗い

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

千葉県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

レターパックライト ○ / ✕
¥430
¥200
¥20,000以上のご購入で送料無料となります(日本国内のみ)
定形外郵便か、ゆうパックで発送いたします。
発送目安日:お支払い後20日以内
※本商品は、規定サイズのみの販売となりますので、サイズの調整を対応しておりません。
※複数のサイトで同時販売しております。販売中の商品でも稀に在庫切れする場合がございます。
 その場合、ご連絡したうえ、キャンセル処理させていただきます。 
 ご理解のほど、よろしくお願いいたします。m( _ _ )m
春先に羽織るのにちょうどよい薄手のカーディガンです。 つやのある仕上がりで上品な印象です... 春先に羽織るのにちょうどよい薄手のカーディガンです。
つやのある仕上がりで上品な印象です。ありがとうございました。
なめらかで軽く,肌触りがとても良いです。勤務先で肌寒く感じる時に、一枚羽織るのにぴったり... なめらかで軽く,肌触りがとても良いです。勤務先で肌寒く感じる時に、一枚羽織るのにぴったりだと思います。
受取ました。早速ミュージカルの観劇に行くので着ていこうと思います♪シンプルで薄手で軽いので... 受取ました。早速ミュージカルの観劇に行くので着ていこうと思います♪シンプルで薄手で軽いので着こなしに響かず何にでも合わせやすそう
薄手のめちゃくちゃ肌ざわりの良いカーディガンです。色もキレイで使い勝手も良さそうです。ワ... 薄手のめちゃくちゃ肌ざわりの良いカーディガンです。色もキレイで使い勝手も良さそうです。ワンピースやブラウスに合わせて楽しんで着たいと思います。
ステキなカーディガンをありがとうございました😊
きれいめなカーディガンが欲しくて購入しました。やわらかくて、色合いも優しく、ほっとします^... きれいめなカーディガンが欲しくて購入しました。やわらかくて、色合いも優しく、ほっとします^^
薄くて軽くて、使い勝手が良さそうです。貝のボタンも嬉しいです。ありがとうございました(⁠^⁠^... 薄くて軽くて、使い勝手が良さそうです。貝のボタンも嬉しいです。ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)
Creemaユーザー
連絡が遅くなりました。 昨日着用させて頂きました。 薄いのにとても暖かく、デザインも可愛い... 連絡が遅くなりました。
昨日着用させて頂きました。

薄いのにとても暖かく、デザインも可愛いし良かったです。他のお色も気になります。
ありがとうございました。
種類(必須)
選択してください
¥5,850
残り[9点]
10人以上購入
S~XXL
ギフトラッピング 不可 | オーダーメイド 可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品