ヌメ革 スマートフラップリュック 箱型ポケット3 手縫い ☆送料無料

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
とても早く送ってくださってありがとうございます。 今までに2回ほどサスペンダーを購入したこ... とても早く送ってくださってありがとうございます。
今までに2回ほどサスペンダーを購入したことがありますが、いつも満足できず今回3本目の購入でした。質感、幅、長さなど揃って良かったです。大切に長く使わせて頂きます。
Creemaユーザー
デザイン一目惚れして購入しました。 最高すぎます…!!大切に使います!ありがとうございまし... デザイン一目惚れして購入しました。
最高すぎます…!!大切に使います!ありがとうございました!
以前に無理をお願いしてリュックを製作していただきました。 それから愛用し、背中が蒸れる季節... 以前に無理をお願いしてリュックを製作していただきました。
それから愛用し、背中が蒸れる季節になってきたのでショルダーバッグが欲しいなと思い、購入するならこちらなら間違いないと思い購入しました。タイミングよく(?)30%OFFということもあり思い切って3点購入いたしました。(ドキドキ💓)
本日届いたのですが、この形を使うのがは初めてで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しみです♪これも手縫いなんですよね。難しい作業だったのだろうと思います。私も少しだけレザークラフトできるので改めて感動。こちらは少し細めのショルダーです。バランスが最高!
形で迷ったりもしたのですが、思い切って3点購入して良かったです♪これからの季節はこの子たちに活躍してもらいますね!ありがとうございました!!お出かけが楽しくなりそうです♪
オマケにいただいお品物もありがとうございました!大切に使わせていただきます⭐︎
以前に無理をお願いしてリュックを製作していただきました。 それから愛用し、背中が蒸れる季節... 以前に無理をお願いしてリュックを製作していただきました。
それから愛用し、背中が蒸れる季節になってきたのでショルダーバッグが欲しいなと思い、購入するならこちらなら間違いないと思い購入しました。タイミングよく(?)30%OFFということもあり思い切って3点購入いたしました。(ドキドキ💓)
本日届いたのですが、どれも素晴らしく、これを手縫いで作成したのかと改めて感動。早速知り合いに見せに行きました(笑)3つを見比べるとベルトのサイズもそれぞれ変えておられて、よく考えられているなと思いました。
形で迷ったりもしたのですが、思い切って3点購入して良かったです♪これからの季節はこの子たちに活躍してもらいますね!ありがとうございました!!
オマケにいただいお品物もありがとうございました!大切に使わせていただきます⭐︎

ただ、あえて一つだけ難を言うとすれば、止めの金具の後ろがそのまま金属なので、何か当て布をしないと中に入れたものに金属が擦れて傷ついてしまうところです。
他が素晴らしかった故に、ここだけ残念でした。
以前に無理をお願いしてリュックを製作していただきました。 それから愛用し、背中が蒸れる季節... 以前に無理をお願いしてリュックを製作していただきました。
それから愛用し、背中が蒸れる季節になってきたのでショルダーバッグが欲しいなと思い、購入するならこちらなら間違いないと思い購入しました。タイミングよく(?)30%OFFということもあり思い切って3点購入いたしました。(ドキドキ💓)
本日届きました!これも手縫いで作成したのかと改めて繁々と眺め感動✨こちらは筒形よりショルダーが少し太め。端革シリーズと同じ太さで安定感しっかり!
思い切って3点購入して良かったです♪これからの季節はこの子たちに活躍してもらいますね!ありがとうございました!!
オマケにいただいお品物もありがとうございました!大切に使わせていただきます⭐︎
このデザインがお気に入りです!側面の丸みと自立する硬さが最高に好みです。 中に柔らかい革の... このデザインがお気に入りです!側面の丸みと自立する硬さが最高に好みです。
中に柔らかい革のポケットがあるので、デザインと機能性の高さを感じています。
仕切りがとてもしっかりとした作りで、どの場所に入れても型崩れしなさそうな安定感があります... 仕切りがとてもしっかりとした作りで、どの場所に入れても型崩れしなさそうな安定感があります!
ごついのかと思ったら、想像よりも軽く小ぶりに見えます。逆に持ち手はシッカリしているので、私は手帳や文具を持ち歩くバッグにしようかなと思ってます^⁠_⁠^
写真で想像していたよりも可愛いリュックでした!思わず「かわいい!」と声が出るくらい。 自立... 写真で想像していたよりも可愛いリュックでした!思わず「かわいい!」と声が出るくらい。
自立する硬さもあり、無駄のないシンプルなデザインで、何よりも絶妙な丸みが気に入っています!
黒レザーで四角いデザインだと男性用っぽく見えそうなのに、各部位のわずかな丸みが本当に可愛いです!
蓋の開閉もスムーズです。
このデザインは小さめの横向きや色違いなど、色々ありだな!と一人で密かに思ってます^⁠_⁠^
幾つかバッグを購入させて頂いて、一番気に入っている点は、自立する硬さと、細部まで細かく作... 幾つかバッグを購入させて頂いて、一番気に入っている点は、自立する硬さと、細部まで細かく作られているところです。負荷のかかる位置も頑丈に配慮されています。
この硬さが使っていくうちに柔らかくなっていくのを楽しみたいです。
展示
1人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品