再販!× 6 クラフトワッシャーシャンブレーのトップ オーガニックコットン ネイビー

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

茨城県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

レターパックライト ○ / ✕
¥430
¥0
¥27,500以上のご購入で送料無料となります(日本国内のみ)
\27500 以上のご注文はクロネコヤマトの宅急便でお送りします。
発送目安日:お支払い後3日以内
こちらはご注文後3日以内の発送です。
Creemaユーザー
迅速なご対応ありがとうございました。 軽くて涼しくて良い感じです♪ 暑い日が戻ってくるよう... 迅速なご対応ありがとうございました。
軽くて涼しくて良い感じです♪
暑い日が戻ってくるようなので大活躍してくれそうです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
Creemaユーザー
前回ホワイトをいただき、気に入ったので色違いを購入しました☺お手入れも楽ですし、色が違うと... 前回ホワイトをいただき、気に入ったので色違いを購入しました☺お手入れも楽ですし、色が違うと雰囲気も少し変わっていいですね♡ありがとうございました!
うっかりしてて、受け取り通知 遅くなりました。すみません。涼しそうで、とても気に入りまし... うっかりしてて、受け取り通知 遅くなりました。すみません。涼しそうで、とても気に入りました。ありがとうございます。
形も生地もとてもいい感じです。袖は肘上まであり、腕を隠しつつ、生地に張りがあるので腕も腰... 形も生地もとてもいい感じです。袖は肘上まであり、腕を隠しつつ、生地に張りがあるので腕も腰回りも風が通り涼しく着れました。Tシャツより上品に着れるところも気に入りました。
このクリエイターの評価
 本日受け取りました。期待通り、とても素敵で可愛いトップですね。1点1点手作りとのことで丁...  本日受け取りました。期待通り、とても素敵で可愛いトップですね。1点1点手作りとのことで丁寧な縫製であることがわかります。大切に着させていただきます。私の体には大きめなんですが、痩せているので大きいことで体の線がでず、ザクッと着れてとても涼しく、とっても気に入りました!!また、素敵なハンカチも頂きましてお心遣いありがとうございました。  また、ひたちなか市というこんなに近いところからとはわからなかったです。地元ですね!
 また、気に入った商品がありましたら、ぜひ利用させて頂きます。今後も期待しています😋
娘に送ったのですが、可愛い柄でとても喜んでいました。ありがとうございます。
ありがとうございました はきやすくて素敵なパンツです 大活躍してくれると思います
¥9,900
残り[1点]
6人購入
ギフトラッピング 不可 | オーダーメイド 不可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品