美しいカットレース コットンのロングカーディガン/リゾートワンピース【春夏秋】白


仕様・特長

項目名 詳細
手洗い
とても素敵ですよ‼️ 初めて見た時からとても気になっていたので とても感激です。 迅速丁寧な御... とても素敵ですよ‼️
初めて見た時からとても気になっていたので
とても感激です。
迅速丁寧な御対応をありがとうございました。
これからも素敵なお洋服を作ってください。
また御縁があった際はどうぞ宜しくお願い致します。
素敵な商品をありがとうございました。
やさしい白色で肌なじみがよく、清楚な印象を与えてくれます。生地の手触りも心地よく、長時間... やさしい白色で肌なじみがよく、清楚な印象を与えてくれます。生地の手触りも心地よく、長時間着ていても快適そうです。
海外でウェディング風のフォトを撮るために、このワンピースを購入しました! 自然の中にとても... 海外でウェディング風のフォトを撮るために、このワンピースを購入しました!
自然の中にとても映えそうで、一目惚れでした♪
着る日がとても楽しみです☺️
ありがとうございました。
普段Lサイズですが、ゆったりのデザインですのでMにしてみました。シルエットの雰囲気など、Mに... 普段Lサイズですが、ゆったりのデザインですのでMにしてみました。シルエットの雰囲気など、Mにして良かったと思います。ありがとうございました。
とても可愛いカーディガンワンピースでした。気分が上がります。この夏沢山着ます。
楽に着れてドレスのように綺麗です。ありがとうございました。
Creemaユーザー
とても丁寧な作りで、素敵なお品でした! 一緒に購入したインナーワンピースとの相性も良くて、... とても丁寧な作りで、素敵なお品でした!
一緒に購入したインナーワンピースとの相性も良くて、たくさん着たいと思います。
納期も希望をきいてくださり、ありがとうございました。
とっても可愛いレースで、羽織ものとして普段にもちょっとしたお出かけにも重宝しそうです。ワ... とっても可愛いレースで、羽織ものとして普段にもちょっとしたお出かけにも重宝しそうです。ワンピースで着るならインナードレスもセットだったらよかったな、と思いました。
とても丁寧な対応を して頂きました。 素敵なお洋服なので 着こなせるか心配ですが、 これ... とても丁寧な対応を
して頂きました。
素敵なお洋服なので
着こなせるか心配ですが、
これからの季節に
重宝しそうです。
すっきりと
着やせして見えます。
良いご縁を頂き
有難うございました。
Creemaユーザー
とても素敵な品でした。 これから末永く愛用させていただきます。 ありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品