【women's S.M.L】ハーフリネンの可憐な夏ブラウス フリル襟&バルーンスリーブ


仕様・特長

項目名 詳細
洗濯機

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

福岡県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

レターパックライト ○ / ✕
¥0
¥0
Creemaあんしん匿名便(ネコポス) ○ / ○
¥250
¥0
発送目安日:お支払い後60日以内
配送方法レターパックをご利用で
一度に2点以上ご購入くださった場合
お荷物を複数個に分けてお届けするか
ゆうパック等に変更させていただく場合があります。
その場合は発送時にお知らせいたします。
追加送料はいただきません(^_^)

⚠️Creemaあんしん匿名便をご利用で
 2作品目以降のご購入には
 追加送料がかかる場合があります

 ネコポスのサイズをオーバーした場合は
 宅急便に変更いたします
とても手触りの良い 可愛いブラウスが届きました。 思っていたとおりのお色味で 着るのが楽しみ... とても手触りの良い
可愛いブラウスが届きました。
思っていたとおりのお色味で
着るのが楽しみです。
制作から発送まで早々にご対応いただき
ありがとうございました😊
色々と着回しが出来そうです。とてもかわいいです。ありがとうございました。
nao
早くに届けていただきありがとうございました。 ステキなブラウスで、着るのが楽しみです。大切... 早くに届けていただきありがとうございました。
ステキなブラウスで、着るのが楽しみです。大切に着させてもらいますね。
色違いのリピートです。デザインだけでなく、丁寧で美しい仕立てがとても気に入っています。し... 色違いのリピートです。デザインだけでなく、丁寧で美しい仕立てがとても気に入っています。しっかりした生地で袖も肘まであるのでまだまだ長く着れそうです。
とても良いです。形もそうですが着ていて楽で気持ち良い肌触りです。こんなに気に入ったブラウ... とても良いです。形もそうですが着ていて楽で気持ち良い肌触りです。こんなに気に入ったブラウス今まで無いと思います(*^^*)
Lサイズにして正解! 形も可愛くて お出かけのたびに着て行きたくなります
とてもとても気に入りました。自分のワードローブの定番にしたいブラウスです。明日から通勤に... とてもとても気に入りました。自分のワードローブの定番にしたいブラウスです。明日から通勤にお出掛けに日々着回したいと思います。良いお買物をいたしました。
商品、無事に届きました^^ エレガント&可愛い洋服でとても気に入りました。 大切に着させ... 商品、無事に届きました^^
エレガント&可愛い洋服でとても気に入りました。
大切に着させていただきます。
ありがとうございます。本日受け取りました。昨年に続き、今年もまた1枚新しい素敵なブラウスを... ありがとうございます。本日受け取りました。昨年に続き、今年もまた1枚新しい素敵なブラウスを着て過ごすのが楽しみです。いつもありがとうございます!!
種類(必須)
選択してください
送料無料
¥6,900
残り[2点]
10人以上購入
サイズをお選びください
ギフトラッピング 無料 | オーダーメイド 可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品