再販 × 61! 夏デニムのストレートパンツ 真夏も涼しくて軽い 4.5oz indigo

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

茨城県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

レターパックライト ○ / ✕
¥430
¥0
¥27,500以上のご購入で送料無料となります(日本国内のみ)
\27500 以上のご注文はクロネコヤマトの宅急便でお送りします。
発送目安日:お支払い後5日以内
こちらはただいまご注文後5日以内の発送です。
本日、受け取りました。 お直しありがとうございました。 暑くて普通のデニムがはけないので大... 本日、受け取りました。
お直しありがとうございました。
暑くて普通のデニムがはけないので大満足です。
ありがとうございました。
Creemaユーザー
ウエストゴムの長さ変更と丈詰めをお願いさせて頂けたので、ピッタリ綺麗に履く事が出来ました... ウエストゴムの長さ変更と丈詰めをお願いさせて頂けたので、ピッタリ綺麗に履く事が出来ました!
猛暑が来る前に、夏デニムに出会えて嬉しいです。
ありがとうございました。
デザイン違いでまたお願いしたいと思います。
もう真夏の暑さですね!さっそく利用します。 ストレスのないこのゆとり楽です。
昨日届きました。これからしばらく活用し、来夏へ ステキなハンカチ嬉しいです。
カジュアルorきれいめ どちらも合わせられるデニムです♪ウエストゴムや丈詰めに対応いただけて... カジュアルorきれいめ どちらも合わせられるデニムです♪ウエストゴムや丈詰めに対応いただけてありがたかったです
Creemaユーザー
紹介にあったように薄くて軽い、そしてさらっとした肌触りの夏にぴったりなとても快適なパンツ... 紹介にあったように薄くて軽い、そしてさらっとした肌触りの夏にぴったりなとても快適なパンツです。156cmで6cm裾上げをお願いしましたが、5cmでもよかったかなあと思いました。総丈で決めるのは以外と難しいですね。ウエストも調整してもらえ、より穿き心地がいいです。これから大切に愛用します。ハンカチや丁寧な対応含め、ありがとうございました。
Creemaユーザー
軽くて柔らかいデニムパンツですね、夏中活躍しそうです、 ありがとうございました。
今回もありがとうございました。 ストレートは2着目です。前回のグレーデニムのストレートが、... 今回もありがとうございました。
ストレートは2着目です。前回のグレーデニムのストレートが、とても、気に入ったので、夏デニムも欲しくなってお願いしました。夏に涼しく着用できる生地ですね。
3cm着丈をつめて頂き、ちょうど良かったです。ストレートのラインがきれいで、着用して出掛けるのが楽しみです!
Creemaユーザー
かなりいけてます!軽くて涼しくて可愛いです。 この夏、良いパンツに出会いました。ありがと... かなりいけてます!軽くて涼しくて可愛いです。
この夏、良いパンツに出会いました。ありがとうございました。プレゼントのハンカチも素敵です。
¥12,100
残り[1点]
10人以上購入
パンツの丈つめ
ギフトラッピング 不可 | オーダーメイド 不可
お支払い後5日以内

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品