再販!× 12 新型!シャリ感ピンボーダーのトップ 最涼のリネンコットン オフホワイト

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

茨城県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

レターパックライト ○ / ✕
¥430
¥0
¥27,500以上のご購入で送料無料となります(日本国内のみ)
\27500 以上のご注文はクロネコヤマトの宅急便でお送りします。
発送目安日:お支払い後3日以内
こちらはご注文後3日以内の発送です。
とっても気に入っています♪軽くて爽やかで着心地最高です!これからの酷暑はちょっと憂鬱ですが... とっても気に入っています♪軽くて爽やかで着心地最高です!これからの酷暑はちょっと憂鬱ですがこのトップを着て前向きな気分になれそうです。atelierprove1995さんのボーダーとワイドデザインの組み合わせ大好きです。
そして同封してくださったハンカチがものすごーーく好みの色柄でした。この生地のトップがあったら絶対購入します!(と思ったら過去の作品だったのですね)
また次回を楽しみにしています。ありがとうございました♪
Creemaユーザー
ありがとうございました。首周りの後ろボタンもあって、脱ぎ着がしやすく、涼しいです。身体に... ありがとうございました。首周りの後ろボタンもあって、脱ぎ着がしやすく、涼しいです。身体に負担が少なく今年の夏は体調良く過ごせそうです。可愛いハンカチもありがとうございました^_^
とても涼しく着れそうないい感じです まだまだ暑い日が続きそうなので たくさん着たいと思い... とても涼しく着れそうないい感じです
まだまだ暑い日が続きそうなので たくさん着たいと思います
ありがとうございました
Creemaユーザー
説明どおりのシャリ感! 肌触りが良く、とても軽い着心地です。 汗をかいてもすぐに乾いてくれ... 説明どおりのシャリ感!
肌触りが良く、とても軽い着心地です。
汗をかいてもすぐに乾いてくれて助かります。
軽くて涼しい 洗濯も簡単 前回オレンジを購入 色違いも欲しくなり白をお願いしました 今年の... 軽くて涼しい 洗濯も簡単 前回オレンジを購入
色違いも欲しくなり白をお願いしました
今年の夏はジャンジャン着ます 今も着用してまーす♪
とにかく着ていないように軽いです。 シャリ感がなんとも言えません!! ボーダーの間隔も太... とにかく着ていないように軽いです。
シャリ感がなんとも言えません!!
ボーダーの間隔も太すぎず、細過ぎず涼しげです。
薄いので少し透けますが、白のキャミソールを着用すれば、問題ないと思います。
いつも素敵な作品をありがとうございます。
お心遣いもありがとうございました♪
Creemaユーザー
シンプルできれいな形です。お気に入りの1着、まちがいなし。ありがとうございました。
暑い夏を過ごすのに最適なトップスだと思います。 ありがとうございました♪♪
思った通りサラサラとした布地で着心地がいいですね~ この暑い夏に涼しく着れて最高です!
このクリエイターの評価
Sold
10人以上購入
ギフトラッピング 不可 | オーダーメイド 不可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品