モスグリーン×ブラックオニキス リング フォークリング 大ぶり

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

山形県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

送料無料 ✕ / ✕
¥0
×
定形外郵便
¥0
速達追加 ✕ / ✕
¥300
¥0
3点以上のご購入で送料無料となります
定形外郵便でお送りします。
発送目安日:お支払い後5日以内
深みのある色合いがとても素敵です。綺麗な仕上がりに作者さんの丁寧なお仕事が想像出来ます。 ... 深みのある色合いがとても素敵です。綺麗な仕上がりに作者さんの丁寧なお仕事が想像出来ます。
ピアスとネックレスも同じデザインのものを購入して大正解!組み合わせたりして楽しくお洒落ができます^_^♪
とてもキラキラ美しいリングをありがとうございました!大事に身に付けさせていただきます、ま... とてもキラキラ美しいリングをありがとうございました!大事に身に付けさせていただきます、またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
新年にとっても綺麗な作品が届きました! 画像通りの美麗なリングで、サイズもどの指にも合わせ... 新年にとっても綺麗な作品が届きました!
画像通りの美麗なリングで、サイズもどの指にも合わせられるのが嬉しいです🎵

お忙しい時期に発送してくださり、ありがとうございました!
お品物届きました。 昔より指が太くなりましたが右薬指に入りました。ハレの日に付けたいと思い... お品物届きました。
昔より指が太くなりましたが右薬指に入りました。ハレの日に付けたいと思います。ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします♪
無事届きました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠) この度は素敵なお品をありがとうございました(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠... 無事届きました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
この度は素敵なお品をありがとうございました(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
予想より鮮やかな輝きのジュエリーでした。サイズ調整も簡単で、気分で着ける指を変えるのも楽... 予想より鮮やかな輝きのジュエリーでした。サイズ調整も簡単で、気分で着ける指を変えるのも楽しそうです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
Creemaユーザー
とても可愛くて気に入っています。ありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお... とても可愛くて気に入っています。ありがとうございました。
またご縁がありましたら宜しくお願いします。
送料無料
¥3,000
残り[1点]
10人以上購入
ギフトラッピング 有料(¥400) | オーダーメイド 可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品