【再販】Basicフープピアス◇20mm【14kgf】ゴールドhoop◇シンプル◇普段使い◇お出かけ◇アレルギー対応

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

埼玉県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

クリックポスト ○ / ✕
¥185
¥0
※作品合計¥7,000円未満の方※宅急便コンパクト(ヤマト) ○ / ○
¥450
¥0
※作品合計7,000円以上のみ選択下さい※宅急便コンパクト ○ / ○
¥400
¥0
Creemaあんしん匿名便(ネコポス) ○ / ○
¥250
¥0
¥7,000以上のご購入で送料無料となります(日本国内のみ)
クリックポスト(郵便)のみとなります。補償付きの場合は宅急便コンパクト(有料)をお選びください。
発送目安日:お支払い後10日以内
■対応、発送に約10日程(土日祝日休み)頂いております。

※郵便(クリックポスト)には事故の際に郵便局からの補償はありません。
補償が必要な場合は、別配送をご指定ください。

万が一郵便紛失・破損事故が起きました場合、こちらでは責任を負いかねますのでご了承ください。
この度は素敵なお品物をありがとうございました♡♡画像だけで不安でしたが、とても可愛くて付け... この度は素敵なお品物をありがとうございました♡♡画像だけで不安でしたが、とても可愛くて付けるのが楽しみです!!おまけのお品物もありがとうございました♡♡大切に使わせて頂きます♡♡
とても綺麗で素敵なピアスです。 大切に使います。 イヤーカフ感謝です♪ 丁寧な梱包、可愛い包... とても綺麗で素敵なピアスです。
大切に使います。
イヤーカフ感謝です♪
丁寧な梱包、可愛い包装でした。
有難うございました。
Creemaユーザー
とても素敵なピアスでした! おまけでゴールドのイヤカフまで付けてくださり、感激しました🤩重... とても素敵なピアスでした!
おまけでゴールドのイヤカフまで付けてくださり、感激しました🤩重ねてつけます❤️
丁寧なお取引ありがとうございました✨✨
このクリエイターの評価
商品受け取りました。 予想通り素敵なピアスで、つけっぱなしでOKというのもとても気に入りまし... 商品受け取りました。
予想通り素敵なピアスで、つけっぱなしでOKというのもとても気に入りました。
ラッピングも可愛くして頂きありがとうございます。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。
とっても素敵なピアスです。プレゼントもありがとうございました!大切に使わせていただきます... とっても素敵なピアスです。プレゼントもありがとうございました!大切に使わせていただきます。
¥5,000
残り[1点]
4人購入
オリジナル紙袋、ミニポーチの有無
ギフトラッピング 有料(¥400) | オーダーメイド 不可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品